☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

コメダでモーニング♪  

  
じつはこんな田舎にもあるんです、あのコメダ
何年か前にオープンして、それ以来大人気らしい。

というわけで、お友達とモーニングへ。
まぁモーニングといっても、待ち合わせは11時。

案の定、ほぼ満席。
もしかしたら、みなさん、
トーストとゆで玉子目当てなのかも・・笑
(モーニングは11時までらしいです)


 


  IMG_5692.jpg
楽しくおしゃべりしているあいだ、
ノエルさんは車内でお昼寝。

いつもこんな感じで寝ています。





IMG_5703_20150306182408184.jpg
楽しいひとときもあっというまに終わり(といっても2時間はいたかも)
ノエルさんのお散歩へ。

視線の先にはお友達が・・。
もう耳までぺったんこになってデレデレ。

このあと、顔をペロペロ。(←ちょっと迷惑なサービス)
飼い主にはめったに見せない愛嬌をふりまく始末。

人懐っこいのはいいけれど、たまにはその愛嬌、
飼い主にも見せておくれ。

とはいえ、どんなことがあっても
ゼッタイに見捨てないとわかっているので
媚を売る必要がないと思っているんでしょう。

ほんと、賢いというかなんというか・・笑




    **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

あぁー コメダ珈琲♪
モーニングお得よね~
トーストとゆで卵が嬉しすぎ(^^ )
ふたり分がひとつのバスケットに入っているの?
シエラさんが2食ってことじゃないわよね(笑)
トッピングのあんこは この次と思っているから9292
行ったばかりなのに また行きたくなっちゃったー
ノエルさんのぺったんこな耳 可愛い!

URL | あつこ #-
2015/03/08 17:56 | edit

あつこさんへ

行ってきましたよー、コメダ♪
あつこさんがアップされてて、ずっと指をくわえて見てました(笑)
トーストとゆで卵、これふたり分ですから〜!
トッピングのあんこ、よく見つけましたねっ。
あんバターっぽくなって美味しいですよー。
次回はぜひお試しを♪
ノエルさんのぺったんこな耳、可愛いでしょ。
飼い主にはめったに見せないけどねー(複雑・・)

URL | シエラ #-
2015/03/08 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret