☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今さらですが・・「おにぎらず」  

  IMG_5628_2015030313183730d.jpg

スパムがあったので、
「そうだっ!」と思いついたのは、あのおにぎらず

海苔の上にごはん、たまご、スパム、春菊、
そしてごはんの順において、包んでみました。
(具材はお好きなものを・・)

評判通り、意外とかんたんにできました。
これを考えた人ってすごい!!


それではテーブルに移動してっと・・




IMG_5633.jpg
       『じーーーっ」

ノエルさん、一足お先に待機してました。

ひとくち食べると・・
うんうん、美味しいです、それなりに。

でも、ちょっと食べづらい。
もう少し、きつく巻いたほうがよかったかな。

それにしても・・

ノエルさんの視線を感じながらの食事は、
ちょっと落ち着きません・・笑


 

     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *お料理・お菓子

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

