☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりたくないけど、やらなきゃいけないこと。  


           『はぁ〜、やっと終わったぁ・・』

この澄んだ青空のように、
すっきり晴れやかな気持ちの飼い主。
それもそのはず。

この日「やりたくないけど、やらなきゃいけないこと」のひとつ、
確定申告がおわったのでした。





IMG_5460.jpg
今年は、めずらしく2月中に終了!
お散歩ものんびりと気持ちよくできます。





IMG_5456_20150226102317890.jpg
      ノエルさんはいつでもマイペース
         
ふだん何かに縛られて生活しているわけではないので、
そのぶんストレスを感じることは少ないのですが、
たまにはこういうストレスも必要かなぁ・・なんて。

なぜかといえば・・
その開放感がたまらないから(笑)




   IMG_5472_20150226102407c7f.jpg
         『いくよー』 (急な坂道。飼い主、息切れ中・・)

これでやっと、やりたかったことに手がつけられそうです。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

お早うございます♪

晴れましたぁ~♪
ホントにそれだけで感謝です^^
「やりたくないけど、やらなきゃいけないこと」
まだ途中です(涙)
それに、なんとぉ!!8月と9月の領収書がない!!!
どぉ~しよぉ(+o+)税理士さんの呆れた顔が思い浮かぶ、凹む。
なんとか、乗り切りますっ(^^ゞ

URL | tibetの私 #-
2015/02/27 10:46 | edit

tibetの私さんへ

こんばんは〜♪
この時期の一大イベントですよねー、これ。
でも・・領収書がないなんてー!!
それは一大事ですよ〜!!
(もしかして、もう見つかりましたか?早く出てくるといいんですけど・・)
でも、きっと税理士さんがうまくやってくれるでしょう(笑)
無事に終わることを祈ってまーす☆

URL | シエラ #-
2015/02/27 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

