☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の足音〜♪♪  

            ↓ 仙丈ヶ岳(3,033m)    北岳(3,192m)↓ 間ノ岳(3,189m)↓
                             ※標高は「山と渓谷社」参照

日々、こんな山々を眺めながらお散歩しているわけですが、
毎日みていても飽きないこの南アルプス。

じっさい登った山がそこにあると思うだけで、
見方もちょっと変わります。

たまに足を止め『あんなところまで登ったんだよなぁ・・』なんて、
ちょっと感慨深げ。(←まさに自己満足・・笑)






   IMG_5248.jpg
ぽかぽか陽気が続き、
梅のつぼみもふくらみ始めました。





IMG_5261.jpg
こんな日のお散歩、
ただ景色を眺めながら(+ノエルさんの拾い食いを注意しながら・・笑)
ぶらぶらと歩くのは、本当に気持ちのよいものです。





IMG_5266_20150219145945ff6.jpg
春は、もうすぐそこまで!
ちょっとワクワクします♪




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

ノエルさん、シエラさん、ノンビリシアワセ。
自己満足は、人それぞれ(笑)

夏には、最初の画像を見に行くぞ~
         (雪はないのねぇ、ガクッ)

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/20 17:06 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
こんなのんびりな生活は期間限定なので、
今のうちだけ楽しんでます♪

夏の南アルプス・・
あー、そうですよねぇ、
この雪をかぶった姿は見られないかもですね・・
富士山もそうですが、雪があったほうが見栄えがしますものね。

URL | シエラ #-
2015/02/20 20:09 | edit

そんな大自然の中で、ノエルさんは何を拾い食いするのですか⁇
ウチの姫も、目を離せません…

URL | AKN #-
2015/02/20 21:53 | edit

AKNさんへ

あはは、大自然に見えるけど、けっこう住宅街なんですよー。(写してないだけで・・)
草むらとかに、たまに鶏の骨とか落ちているから厄介で・・。
たぶんコンビニとかで買って、食べてそのままポイっと。
拾い食いはおたがい注意ですね。

URL | シエラ #-
2015/02/21 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

