☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

温泉三昧な週末♪ 〜まつかわ清流苑編〜  


この辺り、ちょっと車を走らせれば、いたる所に温泉があります。
そんなわけで、週末帰ってくる夫の楽しみといえば温泉巡り。

この日は松川町にある「清流苑」に行ってきました。
(大人@400円・町営なので安いのです)





IMG_5091.jpg
                      『太陽がまぶしいぜ〜』

そのあいだ、ノエルさんと周辺をぶらぶらお散歩
ここは標高が高いせいか、まだ雪がたくさん残っています。




             
IMG_5086.jpg
澄んだ空気に青い空、そして真っ白な雪・・

ずっと見ていても飽きることのないこの景色。
心が洗われるようです。

こんなところで、わんことのんびり暮らせたらなぁ・・
なーんて、ちょっと思ったりして。
(老後の楽しみでしょうか・・笑)



              

IMG_5125.jpg
その後、家路へ・・
のどかな田園風景を眺めながら帰ります。

物質的な豊かさより、心の豊かさ・・
こんなことを改めて感じる今日この頃です。



今回行った温泉はこちらです → 
信州まつかわ温泉 清流苑



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。物質的豊かさより、心の豊かさ!。良いフレーズですね〜。みんながこんな気持ちなら、いいんですけど。しかし、物欲は限りないですからね〜^_^
信州の温泉地をたくさん紹介されてるので、今年夏のキャンピングカー旅で訪れたいと思います。
もちろん、絶景ポイントでホットサンドモーニング^_^

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/17 09:53 | edit

>トホホの久ちゃんさんへ

こんにちは〜。
よくいわれる言葉ですが、良いフレーズですよね、これ。
シンプルライフの原点かも?
でも、わたしも物欲はありますよー(笑)
こればかりはなかなか難しい問題ですよねぇ。
今は断捨離してきたことで、必要なものだけ、よく考えて買うようにしてます。

今年の夏はいよいよ信州ですかー!
朝晩は湿度が低いので、過ごしやすいと思います。
南アルプスから昇る日の出、ぜひご覧になって下さいね。
ホットサンドと共に・・♪

URL | シエラ #-
2015/02/17 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 19:51 | edit

>鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
メールしますねー。

URL | シエラ #-
2015/02/17 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret