☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃいことは気にしない。  


あるの朝のこと。

いつもの散歩道を歩くノエルさん。
なにか気になるものがあったようです。

っと、次の瞬間・・!!!





  IMG_2134.jpg
                    『おっとっと・・』

なにが起こったかは、ご想像にお任せします。





    IMG_2124.jpg
      『ちっちゃいことは気にしません』

この前向きな精神、見習わないといけませんね。



今日もご訪問ありがとうございました。


      **応援していただけるとうれしいです**

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ちょっとうらやましい雪道のお散歩。
去年は、大変だったけど今年は、雪降らないみたいね~。

↓↓ブログ、、、、たしかに、パピー時代にくらべたらふたりともすっかりお利口さんになって、新鮮なおどろきとかはなくなりました。
とはいっても、まだまだいろいろ悩める我が家ではあるんですが、ブログネタには、苦労しっぱなし。シエラさんのようにほとんど毎日くらいアップされているのには、感心します!
シンプルライフっていうカテゴリーがあるんですね。
シエラさんのこれまでのブログを見ても「シンプルライフ」はぴったりじゃないですか! いらない家具を整理したり、手作りおやつを作ったりetc.etc.
いつも、楽しみにしています。私も参考にしたいなあって思います。

URL | のえはは #-
2015/02/14 17:00 | edit

>のえははさんへ

雪道のお散歩・・こちらでも、こんなに積もるのはめずらしいので、
テンションが上がります!
そちらも昨年は大雪の日もありましたが、今年はどうなんでしょうね〜。
雪遊びができるといいですね♪

ブログもいろんなカテゴリがあって、面白いんですよね〜。
もちろん犬ブログもいいのですが、
平穏な日々だとネタに困るのもたしかで・・笑
とはいえ、毎日わんこと平和に過ごせるのが1番なのですけどね。

「シンプルライフ」これは、とても人気のあるカテゴリで、
家事や収納、断捨離のヒントがたくさんいただけるので、
よく読ませてもらってるんです。
わたしも参考になるような記事が書けたらなぁ・・なんて思ってます。
コメントありがとうございました!



URL | シエラ #-
2015/02/14 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

