☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログも整理整頓が必要。  


今日はノエルさんが飼い主に代わってブログ更新。

なーんてわけもなく、ひざの上に乗ってるただのおジャマ虫。
(7kgあるので、けっこう重い。しかも見にくい・・)





  IMG_4968.jpg
『頼むから、そこで寝るのはやめてくれ』

ここ数日、ずっと気になっていたブログの整理整頓をしております。

これまで、おおざっぱなカテゴリで分類してましたが、
一念発起して、もう少し見やすいブログにしようと思い作業中。




IMG_4972_2015021213580790d.jpg                         『ねむくなってきたぁ・・Zzz…』
昔の記事を見ていたら・・

あらら、大変!!
記事と写真が合っていない事実が判明!
(本当はずっと前に気づいてたんですが、見ないことにしてました・・アハハ)

そんなわけで、過去記事を見直しているところです。

たぶんみなさまの中には、過去の記事を見て、
「なんじゃこりゃ!?」
なんてこともあったかと思います。

大変失礼いたしました・・

とはいえ、この作業、終わりの見えないゴールに近いかも・・

どうか過去の記事はご覧になりませんように。
そう願っております(笑)

今日もご訪問ありがとうございました。


      **応援していただけるとうれしいです**

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *収納・お片付け・リメイク

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

