☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

無印良品のスコーンを作ってみた  

     
すっかり忘れていた、この存在。
あぶない、あぶない、もうすぐ賞味期限・・




IMG_4924_20150210082823bb2.jpg
                     『まだかなぁ・・』
というわけで、さっそく作ってみました。

焼いている時から、部屋中に甘〜い香りが立ちこめます。
そして、じっと待つノエルさん・・(待っててもあげないよー)




     IMG_4936_2015021008282458d.jpg
さて、それではカフェタイム♪♪
(どこかで見たことある画像ですね)




  IMG_4942_201502100828264b6.jpg
んっ? なにか視線を感じるのは気のせいか・・




  IMG_4944.jpg
        『クンクン・・』

待ちきれず身を乗り出してきたので、いちごをあげてみる。




IMG_4946.jpg
    『それじゃない・・』

      


  IMG_4949.jpg
『じゃあこっち?』     『それだー!!』




  IMG_4956.jpg
       『あんっ』

ノエルさんにとっては、いちごよりもスコーンらしいです・・

  ※ちなみにこの無印のかぼちゃスコーン、美味しかったです。
    オーブントースターでもきれいに焼けました!
  

今日もご訪問ありがとうございました。



      **応援していただけるとうれしいです**

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *無印良品

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

スコーンおいしそう♪
いい感じに出来上がりましたねぇ。
おうちカフェ♪素敵!

シンプルライフのジャンル、シエラさんにピッタリな感じ!
理由、ノエルさんがやらかさなくなったって・・・(笑
なかなかいないくらいいい子ちゃんに成長しましたもんね♪
応援ポチしま~す!

URL | cocoon #-
2015/02/12 12:08 | edit

>cocoonさんへ

久しぶり〜!コメントありがとうね♪
このジャンル、合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
これでブログもスイスイ更新できるかも!?(笑)

このスコーンミックス、失敗がなくて作りやすかったです。
買ってくるのも手軽でいいのだけれど、
じぶんで作ると、またちがった美味しさが・・♪
おうちカフェ、ぜひご招待したかったわぁ。

URL | シエラ #-
2015/02/12 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret