☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉と穴場のイルミネーション♪  

IMG_4808_201502091754407c5.jpg
続いてやってきたのは、大町温泉郷。
日帰り温泉の薬師の湯です。



IMG_4826.jpgIMG_4812_20150209175442207.jpg
夫が雪見風呂を楽しんでいる間、ノエルさんとお散歩。
さすが大町、の量がちがいます!!

しかもこのツララ・・
軒下は危なくて歩けません。
(こんなものが刺さったら、シャレにもなりません・・)




IMG_4840.jpg
その後は、安曇野方面に戻り大王わさび農場へ。

ここ、ツアーでは必ずといって立ち寄る場所。
春夏秋には何度も訪れたことがありますが、
冬のわさび田は寒々しかった・・



  IMG_4849_20150209175446bf7.jpg
いろんな所に寄っていたら、あっというまに夕暮れ・・
あとは帰るだけ・・だったのですが・・




IMG_4858.jpg
途中、こんな綺麗なイルミネーションがキラキラ☆
ちょっとだけ立ち寄ることに。

週末だというのに、園内は閑散・・
こんなに綺麗なのにもったいない。




     IMG_4864.jpg
             『ネコはどこだー!』

『うわぁ、きれい!!』なんて思う飼い主をよそに、ノエルさん大興奮!
どうやら、ノラ猫さんのニオイがするようです。

そんなこんなで、盛りだくさんだった一日。
疲れたぁ・・



   ★ショップ ただいま全品30%オフセール中!!
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                    

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

