☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

「かんてんぱぱショップ」と「たまごの駅」  

 
おやきを食べながら向かったのは、
安曇野(あづみの)方面。




IMG_4751.jpg
到着したのは、HAMAフラワーパーク内にある
かんてんぱぱショップ



            『じぶんだけズルいぞ〜』
  IMG_4755.jpg
店内をぶらぶらしていると、
試食コーナーがあったので、ちょっと休憩。
(わんこは入れませんので交代で・・)

ノエルさんの視線は気にしません・・笑





    IMG_4759.jpg
                   「じーっ・・」

こんな眺めの良いところで、コーヒーやお茶、ゼリー、お豆の試食。
とっても嬉しい配慮です。

余談ですが、この「かんてんぱぱ」、
面白いネーミングですが、運営しているのは
伊那食品工業という会社。

じつはこの会社、テレビや雑誌などのメディアでも
たくさん取り上げられている優良企業。

 興味のある方はこちらをどうぞ → 伊那食品工業(株)メディア掲載情報

            こちらの本にも載ってます。
          (この本、けっこう話題になったような・・)
             




IMG_4771.jpg
続いてやってきたのは、たまごの駅
たまごかけごはん350円」の文句に惹かれやってきたのですが・・




IMG_4772_20150208135553e2c.jpg
結局、注文したのは親子丼 500円。



IMG_4773.jpg
たまごかけごはん定食 500円。
(まんまと戦略に引っかかっています・・笑)




IMG_4776.jpg
レストランの一角には、たまごコーナー。
どうやら食べ放題みたいで、まわりの方はたくさんお替わりしてました。

味は?・・といえば、うーん・・
あえていえば、ふつう。(値段相応というべきか・・)
特に感動する美味しさではなかったような・・笑

ほかにも天津飯やチキンカツカレーもありました。
(同じ500円なら、こちらの方がお得かも!?)




IMG_4791_2015020813562380c.jpg
  『くぅ〜ん・・』         レジ横で販売していたシュークリーム。これは美味だった!

車内でお留守番だったノエルさん。
「いい子にしてたよ〜」アピール。
(いつもおとなしく待っていてくれるので助かりますが・・)


  ★ショップ ただいま全品30%オフセール中!!
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                    

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 4

コメント

裸族のノエルさん、寒くないの?でも、飯田に越してからたくさんお出かけできて、楽しそうですね(^v^)
 「かんてんぱぱ」って軽井沢とかに行くとテレビで子供がデザートをつくる番組をやっていて「何だろう?」って思っていました。これで謎が解明(^_^)v

URL | ジャック君ママ #-
2015/02/09 17:47 | edit

玉子かけごはんだけなら350円、定食にすると500円。アハハ、それが戦略ですか!まんまとやられた感?(笑)でも親子丼のたまごがただ者ではない量ですよ。w

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/09 20:47 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

裸族のノエルさん。
いちおう服は持っていったのですが、陽射しが暖かったのでそのままに・・
冷えてお腹こわすこともないので、大丈夫みたいです。

「かんてんぱぱ」・・アハハ、謎ですよねー。
その番組、私が子どもの頃からやっていて、毎回出演者を募集していて
いつか出てみたい!なんて思ったこともあったのですが・・笑
(っていうか、まだやっているんですね。そっちにびっくりです!)

URL | シエラ #-
2015/02/09 21:11 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

入る前は「玉子かけごはん」と心に決めていたんですが、
いざ入ってみたらこの結果です・・笑
たぶん、ほとんどの人が同じ結果になるような気がします。
まんまとやられちゃってますよね〜。
(親子丼のたまご、たぶん3つ分くらいあったような・・)

URL | シエラ #-
2015/02/09 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret