☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴耕雨読と無印で買ったもの♪♪  

  
ひさしぶりのの朝。




IMG_4535.jpg
こんな日は農作業もお休み。
ノエルさんも、こたつでまったりと・・
(手をペロペロして、寝る準備中・・)




      IMG_4546_20150206092059909.jpg
そして、飼い主もカフェタイム。

本を読んだり、好きな音楽を聞きながらのんびりしたり・・
これまた至福のひととき。

ちなみに、この木製トレー、無印で購入しました。
小ぶりなので、ちょっとしたおやつやワンプレートランチなら
これでじゅうぶん。

使い勝手がよかったので、SALEで数枚買い増し。
(半額で300円だったー!)




IMG_4543_201502060920589f2.jpg
           『今日はおやすみです』

こういうのを晴耕雨読っていうみたいです。
たまにはいいよね、こういう日も。


   ★ショップ ただいま全品30%オフセール中!!
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                    

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: *無印良品

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

うちカフェなんて おしゃれですね
でも そういうゆったりした時間って大切ですよね
あのドーナツは手作り? それともノエルお菓子店の??

ノエルなんてめずらしい名前って思っていましたが
ご近所に偶然同じ名前のお店があったんですね 
なんだか気になっちゃいますね
私も おじゃこっていうお菓子 名前につられて
ついつい買っちゃったことありました~
・・・ってじゃこはいっぱいありますよね^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/02/06 16:45 | edit

あっ!ノエルさんペロペロしてる~
♪ありの~ままで~♪  安心しました。(笑)
「晴耕雨読」いい響きですね。憧れの生活です~

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/06 20:01 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

そうそう、たまにはマッタリした時間もいいですよね〜♪
あのドーナツですが・・アハハ、買って来たのものですよ〜。

ケーキ屋のノエルさん。
気になってるんですが、まだ入ったことないんですよねぇ・・
場所は分かったんですけど。
「うちのわんこもノエルっていうんです」とか言ったら、
どういう反応するでしょうねぇ(笑)
同じ名前のお菓子があったら、私も買っちゃうなぁ♪

URL | シエラ #-
2015/02/06 21:28 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

そうなんですよー、ペロペロしてますよね〜。
うちはそんなに気にしてなかったんですけど・・

「晴耕雨読」的な生き方って、簡単そうでじつはけっこう難しい・・笑
ほんと、憧れの生活です。

URL | シエラ #-
2015/02/06 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

