☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外とよかった!100円ショップのクッションカバー  


               『このボロボロ、いつまで使うんだ?』

この黒と白のチェック柄のクッションカバー
ノエルさんの愛用品なのですが・・

見ての通り、ずいぶんとボロボロになってきたので
替え時かなぁと思っていたところ、




    IMG_4467.jpg
100円ショップでちょうど良い大きさのカバーを見つけ、
交換してみたら・・




IMG_4485_201502032021069aa.jpg
あらあら、いいじゃないですか〜!
サイズもピッタリ、ノエルさんも快適そう♪

生地もしっかりしていて、とても100円とは思えないクオリティ。
すごいですねぇ、今どきの100円ショップって。
(いいお買い物ができました!)



   ★ショップ ただいま全品30%オフセール中!!
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                    

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: *100円ショップ

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

100均って意外と楽しいんですね〜。いろいろ便利グッズがあってね。
余計なものまで買ってしまいますが・・・笑 庶民の味方。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/04 13:21 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

そうなんですよねー、100圴って便利なものもたくさんあって
けっこう使えますよね。
見ているだけでも楽しいですし・・♪
近くを通るとつい入ってしまって、余計なものを買ってしまうことも。
手頃な値段っていうのがいいような悪いような・・笑

URL | シエラ #-
2015/02/04 18:09 | edit

そげなモンがぁ?

こんばんはー

クッションカバーって売ってるんですねぇ。驚きですねー100円ショップ。
でも、ちょっと前に100円だと思って買った手袋…レジで200円て言われたnushiです。100円ショップなのにぃー(´Д` )

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/02/04 22:22 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。
いまどきの100円ショップ、侮れませんよねぇ。

でも、100円ショップで200円の手袋って・・笑
ありますよねー、たまに。
これ、けっこうショックだわぁ(ウケちゃいましたけど・・)
レジで「やっぱ、いいです」とも言えないし。。
200円でも安いのに、損した気分になりますよね。

URL | シエラ #-
2015/02/04 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

