☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末は温泉(かじかの湯)へ♪♪  

   
   『わんこは入れませんよ』    『なんだよー』

週末は阿南町にある温泉へ。
温泉好きな夫、こちらへ帰ってくるたびに楽しみにしているようなので、
一緒におでかけ。

『ノエルさんは入れないから、お散歩いくよー』




IMG_4397.jpg
            『はやく行こうよー』
ここ、まわりは山に囲まれ、すぐそばには川が流れるとっても静かな場所。
なにか小動物でもいるのか、ノエルさん、急ぎ足・・




IMG_4410_201502020818206cb.jpg
橋を渡って、ちょっとした高台へ。
急な上り坂、ノエルさんに引っ張ってもらいながら進むと・・



IMG_4415.jpg
ちょっと見晴らしのいいところに着きました。




IMG_4413_20150202081822b50.jpg
温泉施設や車が小さく見えます。




IMG_4420.jpg
ノエルさん、ひと通りニオイを嗅ぐと、そそくさと下山。
これまた引っ張るものだから、滑って転びそうに・・笑




    IMG_4432.jpg
帰りの道の駅で見つけたお買い得品。
こんなに入って200円なんて、ちょっと申し訳ないですが・・。



     IMG_4441_20150202081915f4d.jpg
帰ってからさっそくいただきました。
ちょうど食べ頃、みずみずしくて美味しかったです♪♪

ちなみに、今回行ったのはこちらの温泉です → かじかの湯
  (入浴料 大人500円)



   ★ショップ ただいま全品30%オフセール中!!
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                    

 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

シエラさんへ

お早うございますっ♪
2月、もうすぐ立春…
風はまだまだ冷たいのですが、妙にGBは陽ざしに当たりたがります。
なんとなく「春」を感じているのでしょうか?

ご主人、忙しい中にも温泉リフレッシュ、最高ですねっ♪
見えないチカラは偉大っと感じます(大袈裟?)

よくぞ、この雪道を往復されましたねっ、シエラさん!!
日々の鍛練のお蔭ですっ(^^)

URL | tibetの私 #-
2015/02/02 10:03 | edit

やっぱり信州は温泉天国ですねぇ~、いいところがあるわ~。でも、クマには気を付けて・・・あっ、ノエルさんが対応しますか~(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/02 19:30 | edit

tibetの私さんへ

>tibetの私さんへ

こんばんは〜♪
ほんと早いもので、もうすぐ立春ですね。
こちらは朝晩の冷え込みが厳しい日々ですが、
日中は晴天、ぽかぽか暖かい陽ざしが春を感じさせます。

今は東京とマニラを行ったり来たりの夫、
週末来れるときはこちらへきて、気分転換に温泉やおでかけ・・
メリハリがあっていいですよね〜。
それにひきかえ私といえば、どっぷり田舎暮らしに浸かっております(笑)

あっ、この雪道・・下りはちょっと危なかったです、ホント。
凍っていてツルツルでしたから〜。
そうですよね〜、これぞ日々の鍛錬・・こんなところで役立つとは!

URL | シエラ #-
2015/02/02 19:53 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
そうですよね、信州といえば温泉!
この周辺にもたくさんあるのですが、ここは地元でも人気なんです。
こちらへ来る機会がありましたら、ぜひどうぞ☆

自然いっぱいな環境なので、たしかにクマとか出るかも!?
バッタリ会ったら・・ノエルさん、どうするでしょうねぇ(期待薄・・笑)

URL | シエラ #-
2015/02/02 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

