☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「連合」といえば・・  


IMG_4183.jpg
                  『へぇ〜』   『日本で最も美しい村なんだって』
今日も大鹿村の話。

知らなかったのですが、
この村日本で最も美しい村連合に加盟しているそうです。

『えっ、「日本で最も美しい村」連合って?』と思った方は、
こちらをどうぞ。
   



とはいえ、連合といえば、やっぱりこれでしょ(笑)
              ↓
  IMG_4252_201501281923241f0.jpg
おなじみ、日本エレキテル連合。

これ、大鹿村に行った帰り道、
農産物直売所に飾ってあったかかしです。

レジのおばさんお姉さんに聞いたら、
このかかしさん、「かかしコンテスト」なるもので入賞されたようです。
よく出来てますよね〜(笑)

ちなみに、夜見るとちょっと怖いとも・・(納得です)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

思わず「うまい!座布団5枚」です。
笑ってしまいましたよ・・・(笑)
きれいな景色の後に、落ちを付けるとは、
単純明快、関西人顔負けのお笑いのセンス!!

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/31 20:44 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

うわぁ、座布団いただいちゃいました〜♪
この「連合」つながり、ホントたまたまなんですけどねー。
でも意外ときれいにまとまったかなぁ・・なんて。
(お笑いのセンスは・・関西人にはとてもとてもかないませんよ〜・・笑)

とはいえ、ウケるのはあの「かかし」さんたち。
ほんとよく出来ていて、通り過ぎた車が戻って見に来ることもあるそうです。

URL | シエラ #-
2015/01/31 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

