☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「人生の楽園」に出演したあのお店が・・  

IMG_4206_20150127213301927.jpg
大鹿村へ行った本来の目的はここ。
人生の楽園にも出演したカフェポレポレ さん。

避暑地として訪れていたという大鹿村。
この地が気に入ったご夫婦が、東京からIターンして開いたお店。

番組をみてから、一度訪問したいと思っていたのですが・・
(ちなみに放送は2008年8月30日です)




IMG_4207.jpg
                          『なんか様子がおかしいぞ・・』
ワクワクしながら到着してみると・・

あれれ、ちょっと荒れた雰囲気。
よくよく見たら、看板もおろされていました。

もしかして・・と思ってネットで調べたら、やっぱり閉店
昨年の10月末に閉めて、引っ越されたそうです。

どうやら経営がどうこうではなく、リニア開通が関係している様子。
というのも、私の地元である飯田(ちょっと強調してみた・・笑)駅ができることで、
ここ大鹿村は、工事用のダンプがひっきりなしに通ることになるらしい。

自然豊かなところで、静かに暮らしたかったご夫婦にとっては、
理想の地ではなくなったようです。(残念・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


   ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
せっかく楽しみにおでかけされたCAFE が移転で残念でしたね
リニアの開通はいいことも残念なこともあるんですね

自然と便利さが上手に共存できればいいのだけれど・・・

我が家も昨年GWに「人生の楽園」で紹介された二コサンカフェに
お出かけしましたよ
人生の楽園 いってみたいところがいっぱい紹介される好きな番組です

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2015/01/29 13:38 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

こんにちは。
「人生の楽園」ご覧になってるんですね〜。
ポレポレさんを観たのはだいぶ前なのですが、
いつか行こうと思ってるうちにまさかの・・。

この番組、以前はよく観てたのですが、
ニコサンカフェ、見逃してました・・
出演されたお店や場所に行くのも、楽しいですよね♪
機会があったら行ってみよっと!

URL | シエラ #-
2015/01/30 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

