☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼き菓子と小さなカフェ tutuiさんへ  

IMG_4241_201501262322119fa.jpg
ずっと行きたかったお店。
隣町にある 焼き菓子と小さなカフェ tutuiさんに
行ってきました。




IMG_4246_2015012623223682b.jpg
お店に入ると、テーブルいっぱいに並べられたクッキーやパウンドケーキ。

ディスプレイのひとつひとつにもこだわりが感じられて、
とても素敵な雰囲気。




IMG_4247_201501262322317bd.jpg
そして可愛いらしいケーキたち。
どれにしようか迷います。




IMG_4244_20150126232228e97.jpg
迷った末に選んだのは、いちごとキウイロール、
それに、チーズケーキとシュークリーム。




    IMG_4253_20150126213102d19.jpg
家に帰って夫と半分こ。
うーん、これまた至福のひととき・・




IMG_4168.jpg
                 『オマエらだけ、ズルいぞ』

なにか視線を感じますが、気のせいでしょう・・笑


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

美味しそうなケーキが沢山ですね~
ノエルさんは飼い主が食べてても
くれくれ催促しないのですね~!
おりこうさんです^^

URL | サブロー君 #-
2015/01/27 12:32 | edit

シエラさんへ

≪期間限定≫でしたねっ(笑)
はいっ、素直に私もいかせて戴きます、いちごとキウイロール♪
ノエルさん、気のせいですからっ…
この表情、少しでも「ニッ」っと笑顔を向けたら突進でしょうか?
そぉいえば、GBも「未踏の食べ物」には興味がありません。
もちろん、クンクンっとエア香りを楽しんでいるようですがっ。
我が家もケーキ、食べたくなりました♪

URL | tibetの私 #-
2015/01/27 12:47 | edit

サブロー君さんへ

>サブロー君さんへ

そうなんですよー、催促はしないんですけど
あんな目で見られてたら、ちょっとねぇ・・笑
サブロー君はちゃんと忠犬のように待ってるので、エラいです!
(ちびっこのサブロー君、めちゃめちゃ可愛いですね〜♡)

URL | シエラ #-
2015/01/27 20:16 | edit

tibetの私さんへ

>tibetの私さんへ

すごいっ!期間限定、よく気づかれましたね〜!
そうなんですよ、他のはまたの機会に食べれますので
とりあえずこれ、いっとかないとー♪ですよね。

ノエルさん、「おいで」って言おうものならすぐ突進してきますよ〜
(こたつの中にですが・・笑)
うちもケーキとかは全く興味がないんですよねぇ。
飼い主たちが美味しそうに食べているのを、眺めているだけ・・
その雰囲気に参加したいっていう視線ですね、おそらく・・。

URL | シエラ #-
2015/01/27 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

