☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

富士の絶景を見る旅☆わんこOKのホテル編  


                         『おつかれ』
出発して、盛りだくさんだった一日。
やっとホテルに到着です。



IMG_4025.jpg
初めての場所は入念にチェック、チェック。




IMG_4026.jpg
                 『クンクン・・』
部屋は10畳くらいの和室。
畳が新しいせいか、思ったよりも綺麗でうれしい驚き。
(正直、期待してなかったもので・・笑)

でもこの建物、かなり古そうです。
ところどころ、昭和を感じさせるものがたくさんありますから・・笑




IMG_4013.jpg
楽しみにしていた露天風呂はこんな感じ。

すでに日没、富士山はうっすらと見えるだけですが、
この景色を独り占めできるのは、とっても贅沢!




IMG_4027.jpg
そして夕食
テーブルいっぱいに並べられたお料理。
すごい量です。見ただけでお腹いっぱい!と思いきや、なんとか完食。




IMG_4036_201501231125323bc.jpg
ロビーにはこんな物が飾ってありました。
このホテル、映画の撮影にも使われたようです。




IMG_4063_20150123112534592.jpg
翌朝、日の出前にお散歩。
ノエルさんと一緒に見たかった、この景色。




IMG_4069.jpg
そして朝食

昨夜あんなにすごい量を食べたのに、こちらも完食。
たいして動いてないのに、こんなに食べられるのはなぜ!?(笑)




IMG_4099.jpg
チェックアウトまで時間があったので、朝風呂に。
何度見ても贅沢なこの眺め。
至福のひととき・・





IMG_4085.jpg
部屋からもこんなにきれいな富士山の姿。
ノエルさんも見入ってます。(いえいえ、外の様子を監視しているだけです)



IMG_4105.jpg
チェックアウト後は、ホテル前の精進湖畔を散策。
なんと、氷が張っていました。




IMG_4108.jpg
ノエルさん、何を思ったかをくわえて引っ張り出し、
(これ、けっこう重いんですけどねぇ・・)




IMG_4107_201501231126088c6.jpg
                       ガジガジ、ガジガジ・・
厚さ1cm近くありますが・・
ノエルさん、ちょっとムリがあるんじゃない?




IMG_4103.jpg
お天気にも恵まれた今回の旅。
富士の絶景も眺められて満足、満足!!

   参考までに今回お世話になったホテルはこちらです 
      精進湖畔 山田屋ホテル

   ※ちなみに、ペット用のアメニティなどはございませんので、
     持参されることをおすすめします。




 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 山梨

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ワンコOKのホテルってしつこいくらい匂いチェックしますよね^^;俺もチェックがすごいぜw
って客室露天風呂ですか~?今だ客室露天風呂付には宿泊したことがないですね~。さすが大御所さん達が来るホテルですね! うらやましいぜ~

URL | サブロー君 #-
2015/01/25 09:07 | edit

氷狩り?!

こんにちは。
旅ブログ、いつも楽しませていただいておりやす(^ ^)
いやぁ、羨ましい絶景風呂。
行ってみたくなりますね♪

ノエルさん…(汗)
氷咥えて、つーか喰ってる? どうしたんですかっΣ(゚д゚lll)
引越してから、ずいぶんとワイルドになりましたねー(笑)
そちらの生活がよっぽど気に入ったようで☆
きっと、シエラさんがノビノビされていて、ノエルさんもストレスないんでしょうか(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/01/25 13:51 | edit

富士山を見ながら 露天風呂♪
なんて贅沢なんでしょう!
夕食も豪華^^
シエラさん 完食だったの???(笑)
ノエルさんはお利口さんだから どこへ行っても安心ですねっ
p.s.試験だめでした(^^ゞ

URL | あつこ #-
2015/01/25 19:39 | edit

こんばんは〜。
絶好のロケーション。もしかして部屋の露天風呂ですか?
キャンピングカーのボンビーな旅と格段の違い。ノエルさんもご機嫌!
食事もいいし、ノエルさん氷食べてるし〜〜。爆
ジャックもいろいろ。笑

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/25 20:43 | edit

サブロー君さんへ

>サブロー君さんへ

いつもありがとうございます♪
匂いチェック・・しますよねー!!
うちなんて、押し入れの中までチェックしてましたよ。
用心深いったらありゃしない・・笑

あっ、これ客室露天風呂っぽいですが、屋上にある貸切り露天風呂なんです。
(うちもそんな高級なところへは泊まれませんよ〜)
時間制になっていて、予約を入れて使わせてもらうのですが、
日曜日のせいか宿泊者も少なくて、時間をおまけしてくれてゆっくり入れました。

そちらも素敵な観光名所があって羨ましいです!
大雪山(旭岳)と十勝岳に登った時に、立ち寄ったのを覚えています(懐かしいわ〜)

URL | シエラ #-
2015/01/25 21:55 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。
絶景風呂!いいでしょー(笑)
たまには自分へのご褒美もいいもんですよ、ぜひ!
(ヤラトさんも泊まれますしね。)

氷狩りって・・これ、新しいですよねー。
なんでそんなことをするのかは理解不能なんですが、
ワイルドになったのはたしか・・笑
こちらでの生活、飼い主はもちろんですが、
ノエルさんにとっても快適そうです。
朝なんてかなり冷え込むのですが、いまだに裸族で走りまわってますからねぇ。
(興奮状態で、寒さも感じないのかも〜?)

URL | シエラ #-
2015/01/25 22:20 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

今回の旅行は、ちょっと贅沢をしちゃいましたよー(笑)
でもたまにはいいですよね。
食事は・・あはは、完食です!すごいでしょ。
(残したら悪い気がして、がんばって食べましたよ〜)

そうそう、試験おつかれさまでした!!
まだ結果はわかりませんが、気持ちを切り替えて前向きにいきましょう♪
(そういうときもありますよ・・)

URL | シエラ #-
2015/01/25 22:25 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜。
そうです、部屋の露天風呂!と言いたいところですが、
そうなると、諭吉さんがあと数枚必要でしょうね〜(笑)
ボンビーな旅だなんて、なにをおっしゃいますかー!
キャンピングカー自体がとっても贅沢ですよ。ホント羨ましいです☆
氷食べるノエルさん、なにか血が騒いだんでしょうかねぇ・・
ちょっと面白かったです。

URL | シエラ #-
2015/01/25 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret