☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

富士の絶景を見る旅☆ダイヤモンド富士編  


やってきたのは、山中湖近くの花の都公園
カメラを構えた人たちでいっぱいです。

お目当ては、あのダイヤモンド富士




IMG_3997.jpg
ノエルさんもオスワリして、静かに待ちます。




IMG_3994.jpg
日が沈む前はこんな感じ。
ずっとみていたら、目がチカチカしてきました。




IMG_4000.jpg
                              『まだかなぁ・・』
ノエルさん、そろそろ飽きてきた様子。
(そりゃそうです、なんのことだか分かりませんからねぇ)




IMG_4008.jpg
それでも、なんとなく皆が眺める方向を見つめてみる・・



IMG_4009.jpg
『あっ、沈みはじめた!』と思ったら・・
惜しい〜、ちょっとズレてました。




IMG_4012.jpg
そしてすっぽり隠れ、ダイヤモンド富士、終了です・・
(これはこれで幻想的)





写真 4
ちなみに、こちらは夫がiPadで撮った画像。
こっちのほうが、よく撮れてますね。
(やっぱり安いデジカメじゃあねぇ・・笑)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 山梨

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪
ダイヤモンド富士ってテレビや写真でも わ~~って感じで感動しちゃいますから
実際にみたら すごい感動なんでしょうね
確かにノエルちゃんには・・・ね^^;

富士五湖の辺りもわんこと観光を楽しむスポットがたくさんあるんですね
吉田うどん 美味しそうですね とっても気になりま~す

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/01/24 14:27 | edit

やはりズレてましたか~
私も、ダイヤモンド富士を撮影した時は
ズレてたんですよ(笑)
私が撮影した時も、一眼レフより
スマホの方が良かったです!
ズレても、この場所に入れた事は
良い思い出になりましたよね~

URL | ガングロ #V5GS5iG6
2015/01/24 22:12 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

ダイヤモンド富士、綺麗でしたよ〜!
見られる時期が限られているので、
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪
わんこと楽しめるスポットもたくさんあるし、
何よりこの時期は空いてます・・笑
この時期は寒いですが、冬の富士山はホント美しいです。
吉田うどんもお試しを〜☆

URL | シエラ #-
2015/01/24 23:44 | edit

ガングロさんへ

>ガングロ・ラム&ジャックさんへ

そうなんですよー、ズレてましたね。
ダイヤモンド富士、まぁ、こんなものかなぁっと・・笑
時期的なものもありますし、ベストショットを撮るのは、なかなか難しいようで・・
でもホント、この場所で見れて良かったです!

それにしても・・一眼レフでもそうなんですね。
今の時代、スマホの方が優れてるんでしょうかねぇ・・(微妙だわぁ)

URL | シエラ #-
2015/01/24 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret