☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

富士の絶景を見る旅☆駒ヶ岳SA&諏訪湖SA編  

  
急に決めた『富士の絶景を見ようツアー』
(じつは、毎回勝手なタイトル付けてます・・笑)

まずは駒ヶ岳SAで休憩。
(といっても、30分くらいしか走ってません。SAを見ると、どうも寄りたくなる・・)





IMG_3890_20150120161227bae.jpgIMG_3894.jpgIMG_3896_20150120161229168.jpgIMG_3897.jpg
ノエルさん、遊びに大はしゃぎ!!
どうも血が騒ぐようです。
必死で取ろうとジャーーーンプ!!




IMG_3887_201501201612256a9.jpg
この日は、雲一つない快晴
それに加えて、人もわんこもいないこの空間、
ノエルさん、嬉しいのかなかなか帰ろうとしません。

『はやく来ないと、おいてっちゃうよー』




IMG_3903_20150120161313faa.jpg
                  ↑ どうやら、おいてけぼりにならなかったようです
続いてやってきたのは、諏訪湖SA
ここから見る諏訪湖の眺めが、また素晴らしいのです!
(寄り道ばかりで、なかなかたどり着けません・・笑)





IMG_3909_20150120161342d95.jpgIMG_3907.jpgIMG_3911.jpgIMG_3910_20150120161343e59.jpg
このSA、温泉があるんです。
疲れを癒したり、ちょこっと気分転換するにはいいかも。




IMG_3920_20150120161346264.jpg
諏訪湖SAをあとにして、少し走ると
だんだんと見えてきましたよ、お待ちかねの富士山!!

このまま雲がかからなければいいのですが・・(つづく)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 山梨

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは〜
SAは中央道ですね。見える山並みは中央アルプス?向こう側は木曽ですかね。
旅情そそるわ笑
ノエルさん、ノーリードでFREEにしても、ちゃんと戻ってくるんで偉いなあ
うーちゃんなんか絶対できませんよ、クンクンして迷子になります。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/21 19:35 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜。
そうです、中央道です!バックに見えるのが中央アルプスです。
天気が良ければ、こんな綺麗な景色が見られるんですけどねー。

ノエルさん、呼び戻しはできるんですよ、一応・・エヘへ。
一緒に山に連れて行こうと思って、小さい時から訓練を積んできましたのでね。
でも、ちゃんと飼い主の様子もチェックしてて、あまり遠くには行かないんです。
むしろリードがない方が、上手にお散歩できるくらい(笑)
リードで繫がれていると、安心感からかあっちをクンクン、こっちをクンクン・・
とはいえ、日本ではノーリードはちょっと・・なので、人やワンコがいないとき限定です。

URL | シエラ #-
2015/01/22 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret