☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

快晴なら、あの絶景!!  


数日前のこと。
週末に夫が帰ってくるというので、
『それなら、どこかに遊びに行こう!』と思い立ち、ネットで検索。

月曜日もお休みにしたというから、お泊まりでもと探していたら・・





IMG_3875_20150117120935aba.jpg
こんな素晴らしい富士山の画像!!
お宿の貸切り露天風呂から見えるのだそう♪♪




IMG_3872.jpg
『どうよ、ノエルさん?』                『どうでもいいですが・・・』

反応はイマイチのようです。(そりゃそうだ)





IMG_3873_2015011712093443b.jpg
そして、だんだん眠くなる・・Zzzz...

そんなわけで、ただいまこちら方面に向かっている最中です。
快晴なら、こんな富士の絶景が拝めるハズなのですが・・
さてさて、どうなることやら!!
(お天気次第ですね・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとお出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

河口湖かな?
逆さ富士が見られると良いですね~

URL | ガングロ #V5GS5iG6
2015/01/18 21:28 | edit

Re: タイトルなし

>ガングロラム&ジャックさんへ

おはようございます。
河口湖、惜しいです!
ホテルの目の前の湖は、氷が張ってましたよ。
ちょっとマイナーな湖です(笑)

URL | シエラ #-
2015/01/19 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret