☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ノエルさんの似顔絵を作ってみました!  

IMG_2080.jpg
ノエルさーん、今日はちょっと面白いことをしてみようと思いまーす。



    pp.jpg
         それがこちら ↑

     アデルの主さんのブログにお邪魔したら、
     こんな可愛いアデルさん!!

     これが自分で作れるっていうので、
     さっそく作ってみました!



         で、できたのがこちら 
            ↓
     preview.png
      これ、ノエルさん(のつもり。ちょっとスリムだけど・・笑)

      作り方は簡単です。
      こちらから → Cartoonize My pet

      ちなみに、立ち耳のノエルさん、
      ジャックラッセルテリアを選んだら、イマイチ似てない・・

      そんなわけで、Toy Fox Terrierで作ってます。
       (どうでしょう、似てるかな?)

      これ、けっこう楽しいです。皆さんもぜひお試しを!
      アデルの主さん、ありがとう〜☆


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うぉ!!
楽しそう♪
早速やってみよーーー
あれから、色んなジャーキー作り楽しんでます。
色んな情報ありがとうございます★

URL | 小太郎の母ちゃん #-
2015/01/14 11:24 | edit

小太郎くんの母ちゃんさんへ

>小太郎くんの母ちゃんさんへ

これ、けっこう楽しいですよ!
ぜひお試しを〜☆
(これを使って、オリジナルのグッズとかできたら面白いですよねー)

うわぁ、ジャーキー、さっそく作ってるんですね。
わりと簡単にできますよね。
無添加なので安心して与えられるのが1番!!
小太郎くん、不二子ちゃんも喜んでいるでしょうね☆

URL | シエラ #-
2015/01/14 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret