☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いだけじゃつまらない。  

   写真 4
ただいま単身赴任中の夫。
11月に赴任したものの、なんだかんだいって東京とマニラを往復している日々。
昨日もまたマニラへ立ったようです。

画像は機内からみた富士山だそうで・・。




IMG_3712.jpg
そんなわけで、ノエルさんとふたり生活。
このお嬢さんに振り回されながらも、楽しい日々。

一見、おとなしそうに見えますが・・




IMG_3713.jpg
           『オイっ、なんか忘れてないかっ?』

こたつに入ってPCをやっているのに、そんなことはお構いなし。
(この直前には、スリッパくわえて振り回してましたからね・・笑)

ノエルさんなりの自己主張なのです。
面白いので、ちょっとそのままに・・。




IMG_3720.jpg
             『んっ? 今、さんぽって言ったか?』

それでもじーっとこっちを見て睨んでいるので、
『さんぽ?』と声をかけたら、この表情・・笑




IMG_3722.jpg
               『言っただろ』

一瞬、目がキラッとしました。
ちゃんと言葉を理解しているようです。

まぁ2年半も一緒にいれば、だいたい考えていることなんて理解できますよね。

こんな風に、怒った顔もまた可愛らしい。
ただおとなしくて可愛いだけじゃないのが、この子の魅力。

そんなわけで、この子に付き合っていると一日があっという間なのですが、
それでも充実した日々。

毎日「シアワセだなぁ」って感じられる存在がいるってことは、
有り難いことです。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうそう、顔を傾けるんですよね〜、えっ、ナニ、とかみたいに、話しかけてるんでしょうね。うーちゃんマイロもするんですよ〜。飼い主の心を読んでます。しあわせでいいなあ。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/12 21:09 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

このしぐさ、可愛いですよね〜♡
うーちゃんさん、マイロさんもするんですね。
ジャックって飼い主のことをよく見てるし、
話も聞いてくれるいい相棒ですよね。
「しあわせでいいなぁ」だなんて・・うふふ。
トホホの久ちゃんさんだって、充実してるじゃないですかぁ。。
相田みつを氏の「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
なんて言葉を思い出しました・・

URL | シエラ #-
2015/01/12 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

