☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しかったのはこの顔!!  


『ノエルさ〜ん、ジャーキーできたよー!』



  IMG_2239.jpg
『おひとつ、いかが?』




IMG_2246.jpg
                    ガブっ!!

そうそう、このが欲しかったのよー!!
(こんな何気ない日常に、幸せを感じる飼い主なのでした・・)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

シエラさんへ

思ったより、早めに冷たい雨が落ちてきました、
これからが寒さ本番っと…ドンドンっと辛くなります(笑)

ノエルさん、この無防備さがたまらなく…CUTEです(^_-)

URL | tibetの私 #-
2015/01/15 11:52 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

うふふ、メールしまーす♪

URL | シエラ #-
2015/01/15 17:08 | edit

tibetの私さんへ

>tibetの私さんへ

やっぱりそちらは雨なんですね〜。
こちらは久々の雪・・しかもけっこう降ってます。
雨の日は冷えますよねぇ・・
どうぞご自愛ください☆

たしかにこの顔、無防備ですよね〜。
3歳になっても、食い意地だけは変わらないようです(笑)

URL | シエラ #-
2015/01/15 17:17 | edit

これがイチバン!

こんにちは。

この顔見たさに、じゃんじゃんジャーキーあげてませんか、シエラさん(笑)
でも、喜んでる顔見るとたまりませんよねー。

あのぉ。
ヤラトさんの似顔絵は作れませーん(涙)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/01/15 18:15 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。

あれっ、見てました?
この一枚を撮るのに、いくつジャーキーが・・笑
でも喜んで食べてくれるので、良しとしましょう。
(nushiさんのおかげで、ジャーキー作りました!なんて声をチラホラ聞きますよ♪)

似顔絵作るの、やってみたんですねー。
ノエルさんができるんだから、ヤラトさんも作れそうなのに。
(って言ってもノエルさん、ジャックじゃないし・・汗)

URL | シエラ #-
2015/01/15 19:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/01/21 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

