☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャックのうさぎくんに会いに!!  


週末、ノエルさんと一緒にでかけたのは、
飯田市のお隣、いちご狩りで有名な喬木(たかぎ)村。

お散歩中に「うちもジャックがいるんですよ」と声をかけられ、
お言葉に甘えて、やってきたのはこちら 
         ↓


IMG_3683_20150110192604ca8.jpg
             ↑ 「ノエルさーん、表情かたいよー」

「iida アジリティ 練習場」です。
ここのオーナーさんだそうです。




IMG_3652.jpg
そしてこちらがうさぎくんという名のジャック。
(お耳がウサギのようだからだそうです。なんて可愛らしい♡)

じつは保健所から引き取った子だそうで、年齢はおそらく6歳くらいとのこと。
事前に「ガウガウするからって・・」っておっしゃてましたが、全然いい子でした。
ノエルさんとも上手にあいさつ、私にも甘えてきてかわいかったぁ♪♪




IMG_3660_20150110192335f2c.jpg
アジリティのレッスンも行なっているオーナーさん。
うさぎくん、スラロームもお手の物!

あれれ〜、ノエルさんは見てるだけなの〜?




  IMG_3661_20150110192339238.jpg
ノエルさんの興味のあるものは、やっぱりこれ・・笑




  IMG_3659.jpg
その集中力、別のところで生かせないものかねぇ・・

でも、「呼び戻しもできるし、やってみたらいいのに・・」
なんて言われ、ちょっとその気になったりして(笑)
(飼い主の努力と熱意の問題かも・・アハハ)


このあと、たまたまオーナーさんの知り合いの方が来て、
同じ犬種だって説明したらびっくりされてましたけど・・。

たしかに・・

IMG_3664_20150110192604a55.jpg
無邪気でかわいいうさぎくん。


IMG_3671.jpg
そしてノエルさん。

知らない人が見たら、どこをどう見ても同じ犬種には見えない・・笑




  IMG_3669.jpg
そんなこんなで、楽しいひとときを過ごすことができました。
うさぎくん、また会おうね〜!!


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ノエルさんに比べて暖かそうな毛皮のコート。
食べ物には抜群の集中力!(うーちゃんと同じです)
まあ、お座りと、お手が出来ればいいじゃないですかぁ~(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/14 17:32 | edit

ホント、JRTを知らない人は全然違う犬種だと思っちゃいますよねぇ~(^-^)
ウチの二匹も全然違うから、よくびっくりされます。性格も全然ちがうから、なかなかおもしろいですよ(^-^)v

URL | ジャック君ママ #lnuzfM4I
2015/01/14 18:03 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

ウサギくん、モサモサしてて暖かそうですよね。
比べてみると、スムースの子はやっぱり寒そう・・

うーちゃんさんも食いしん坊さんなんですね(笑)
ノエルさん、おやつだけなら喜んで近づくのですが、
おやつで誘導してバーを飛び越えさせようとすると
反応しないんですよねぇ・・
そのあたりは、ちゃんと分別がつくらしくて。
これはなかなか手ごわいです。
お手やおすわりができれば、それでいいんですよねぇ・・

URL | シエラ #-
2015/01/14 19:32 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

たしかに、ジャックくんとブライトくんも同じ犬種には見えないかも!?
知っている人ならともかく、毛の感じが違うと分からないですよね。
アハハ、そういえば性格もちがいますものね。
ブライトくんはジャックらしいところがあるけれど、
まぁジャックくんは特別ですからねぇ・・。
いいコンビですよね〜☆

URL | シエラ #-
2015/01/14 19:36 | edit

ありがとうございます。・・・うさぎ

iidaアジリテイー練習場 場主です。
先日はご来場ありがとうございました。
お土産までいただいて感謝しております。
うちの練習場とうさぎ君をアップしてくれてありがとうございます。
うさぎくんにも初めてお友達ができたとよろこんでいました。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

URL | oz59 #-
2015/01/15 21:16 | edit

oz59さんへ

> iidaアジリテイー練習場 場主さま

こんばんは〜☆
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

先日は楽しいひとときをありがとうございました♪♪
うさぎくん、とっても可愛かったです☆
こちらへ来てジャックに会えるなんて、感激!
事前のお話とはちがって(笑)、とってもいい子で
ジャックらしい無邪気さもあって、もっと一緒に遊びたかったです。
またぜひよろしくお願いいたします☆



URL | シエラ #-
2015/01/16 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

