☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断捨離しても処分できないモノ。  

IMG_3565_201501091819554b5.jpg
『ノエルさーん、これはなんですかー?』       答え:(今は)こたつカバー


ここ1年で、2度の引っ越しを経験したわが家。
そんなわけで、かなりのモノを処分

まさに断捨離な日々・・
(その様子は、「断捨離&引っ越し」のカテゴリにも載せてます)






でもこんなふうに、いろんなモノをガジガジしたのは過去の話。
            



    1番ひどかったのはこれかな ↓
  IMG_9016_201502150019421a5.jpg
けっこう衝撃画像かもしれません(笑)

このテーブル、気に入ってたのですが、
さすがにどうかと思いまして、引っ越しの時に処分しました。






 IMG_3563_20150109181940238.jpg
でも、いまだに処分できないこのカバー。
(じつは・・ほかにもまだまだあります・・)

これを見るたびに思い出す、あの頃のノエルさん。
まさに格闘の日々・・

そんな思い入れのあるものは、処分できないのです、今のところ・・。

おウチに遊びにきてくれる方、ビックリされるかもしれませんが、
どうぞ気になさらずに。




      **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *断捨離&引っ越し

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

格闘の証

こんにちは〜

にゃるほど、捨てられない物ってシエラさんでもあるんですねぇ。
これはノエルさんカテのコレクションですな(笑)
でも、この位の穴だったら気になりませんよ。 原型を留めていればOK!
ヤラトさんなんか、バスタオル、ブランケット、毛布と…布物は木っ端微塵(苦笑)
即刻、拾い集めて処分するほかありませんでしたー(´Д` )
今ではいい思い出ですけよね?(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/02/15 11:17 | edit

>nushiさんへ

こんばんは〜。
コメントありがとうございます☆

なかなか捨てられない物って、ありますよー、たくさんっ!
ノエルさん関連のモノは、特にそうなんですよねぇ。

それにしてもヤラトさん・・木っ端みじんだなんて〜!
ずいぶんと派手にやってくれてたんですねぇ(笑)
なんかノエルさんが可愛く思えてきましたよ。
でも、それも今となってはいい思い出ですよね、ホント。
現在進行形でなくて何よりです、おたがいに。

URL | シエラ #-
2015/02/15 23:29 | edit

こんばんは〜。ノエルさんのイタズラしたもので、ノエルさんを写すとはセンスいいわ。プロ級の演出^_^シンプルライフのカテゴリー、ボクも見てみました。いろんな生き方がありますね〜。勉強になるわ〜〜ホント‼️

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/02/15 23:53 | edit

>トホホの久ちゃんさんへ

おはようございまーす。

アハハ、この撮り方、ちょっと面白いかなぁと思って
試してみました!
ブログの見方が鋭いですねー!!
写真は奥が深いのでまだまだなのですが、
そう言っていただけると嬉しいです♪

シンプルライフのカテゴリは、ほんと面白いですよね。
役に立つ記事もたくさんあるので、いつも参考にさせてもらってます。

URL | シエラ #-
2015/02/16 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

