☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

今年の初詣はこの神社へ。  


1月2日のこと。今さらですが・・笑

近所の神社へ初詣
すっごく寒いのに、ノエルさん、足取り軽くスタスタと・・




IMG_3247.jpg
坂道を駆け上がり、到着。




IMG_3249_20150109085219f09.jpg
ここ、佐倉神社といいます。
(地元では佐倉さまの愛称で呼ばれてますが・・)




IMG_3251_20150109085247560.jpg
          『写真とってないで、はやくこーい!』
ノエルさんの視線を感じながら、早足で・・
(まぁまぁ、そうせかさずに・・)




IMG_3257.jpg
3人揃ったところで、お参りを。
『今年も健康で過ごせますように・・』





IMG_3272.jpg
のふもとにあるこの神社。
ここからは、南アルプスや飯田市街が一望できます。

天気が良ければ最高の景色が望めるのですが、
寒いので、早々に帰ることに。




IMG_3309_2015010908564261a.jpg
帰り道、なにかを見つけ急に走り出すノエルさん。
山なので血が騒ぐらしい。




IMG_3306.jpg
雪の中へ顔をつっこみ、必死でさがしてます。
(顔が雪まみれになっちゃってるよー)




IMG_3321.jpg
今年も一年元気で過ごせるといいね。
(鼻の雪、気にならないのかなぁ・・笑)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret