☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分だけは高校生!? な時間・・♪♪  


この日、ノエルさんとやってきたのは、
ちょっとオシャレなイタリアンのお店。



     IMG_3614.jpg
                『よし、いくぞっ!』
待ち合わせはなんと、高校時代の部活のメンバー。
いやぁ、もう何年ぶりよ〜(笑)
(大きな声では言えませんが、ゆうに20年は超えてます)

入る気満々なノエルさんですが、あなたは入れませんから。
車でお留守番お願いしますね。





IMG_3618.jpg
再会を祝して、まずは『カンパーイ』!!

そもそもこれ、メンバーの一人とばったりホームセンターで出くわし、
あれよあれよという間にセッティングされたもの。
(じつは私以外は、皆スマホ。LINE使ってトントン拍子に)

注文したドリンクが、ちょうど対角線上に同じになってて面白い。
黄色がビネガージュース、ピンクがコラーゲンジュース。
みんなそれなりのお年なので、こういうものに惹かれるらしい・・笑




IMG_3615_20150108203619ddf.jpgIMG_3620_20150108201617c68.jpgIMG_3623_2015010820162981d.jpg
お料理はランチのコースメニュー。
見ての通り美味しかったのですが、それよりも昔話に花が咲くこと、咲くこと!!

『◯◯ちゃんも変わんないよねー』『えーっ、◯◯ちゃんだって〜』なんて
いかにもオバちゃんがしそうな会話から始まり・・
(もちろん変わらないわけはありません、2◯年も経ってるんですから・・爆)



    IMG_3619.jpg
あっ、カルボナーラはこんな演出も・・




IMG_3625.jpg
あんなこと、こんなことを話し続け、気付けば3時間・・
まわりのお客さん、ほとんどいなくなってました・・

気分だけは高校生に戻ったこの時間。
みんな仕事があったり、家事や子育てで忙しいのに、
時間を取ってくれてありがとー!!
(夫も単身赴任している今、ただの飼い主なワタシ。ちょっと肩身がせまい・・)




IMG_3634.jpg
              『ごほうび、どうした?』

車に戻るとノエルさん、
すっごい目ヂカラでご褒美の要求・・笑
(いい子で待っててくれて、ありがと)

みんな〜、また会おうねー!!


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

きゃ~楽しそう♪♪
高校卒業以来ですか?気づけたのもすごい!
シエラさん、変わらなそうですよね~。部活は何をされてたんですか?
ノエルさん長時間のお留守番ごくろうさま^^

取材された地元紙、見れなくて残念!
写真で見ると、かなりババーーンと載ってますねっ。
ノエルさんのあくび中断顔、フフッと笑っちゃいました~

URL | cocoon #-
2015/01/11 23:33 | edit

シエラさんへ

良いですねっ~♪
どんな時間が経過していようっと、
ドアを開くように「その時の時間に返れるっ」ンですよねっ。
3時間っ、イヤイヤ短いですよぉ(笑)
ノエルさん、たくさんご褒美、戴けましたか?
あっ、シエラさんっ…そろそろス・マ・ホですねっ(^^)

URL | tibetの私 #-
2015/01/12 00:49 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

そうそう、気づくほうもすごいよねー。
お店で声をかけられて、ほんとビックリしちゃった!
(でも、お友達のダンナさまが気づいたとか・・笑)
私、変わってなさそう?(嬉しいわぁ♪ 体型は変わってないんだけどね)
部活はねぇ・・エヘへ、体育会系ということだけね(笑)

この地元紙、けっこうみんな見ているようなんだよねー。
ちょっと恥ずかしいんだけど・・
でも地元の知り合いに「帰ってきてるんだ」って、いいあいさつ代わりになったかも!?

URL | シエラ #-
2015/01/12 09:06 | edit

tibetの私さんへ

>tibetの私さんへ

そうなんですよー、あれから何十年と経っているのに
その当時の感覚に戻れるって不思議ですよねー。
3時間・・えーっ、短いですかぁ(笑)
さすがtibetの私さん、上には上がいらっしゃいますねぇ。
おしゃべりしていると、夢中になって時間を忘れますよね。

あっ、待っててくれたノエルさんには、たんまりご褒美あげておきました♪
本当は家でお留守番できたらいいんですけど、
車の中のほうが安心するみたいで・・。
そうそう、ス・マ・ホですよね〜(笑)
たしかに、あれば便利なんでしょうけど、アナログ人間なもので・・アハハ。

URL | シエラ #-
2015/01/12 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

