☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチに行ったら取材をうけた話。  

         ↓ これです(すごくぼかしてますが、ノエルさん見えますか?)
    

12月下旬のこと。
夫とノエルさんの3人でランチに行こうとしたら、
若いお姉さんに『ちょっといいですか』と、話しかけられた私たち。

何かと思えば、どうやら地元のフリーペーバーの取材らしい。
べつに誰も見ないだろうと思って軽い気持ちで受けたら、
こんな形で載ってました。

面白いことに、苗字が一字間違っていたのですが、
届いた年賀状には「◯◯に載ってた?」が何通も。
バレバレじゃん。(さすが地元だわ・・笑)




IMG_2349_20150107192741843.jpg
                  まばたきもしません。置物ですから・・

さて、その後はお気に入りのイタリアン、イル・サリョウさんでランチ
ノエルさん、飼い主のひざの上で、また置物と化してます。




IMG_2352_201501071927429a5.jpgIMG_2343_2015010719270307f.jpgIMG_2345.jpg
今回のメインはピザラザニアをチョイス。
このラザニア、めちゃめちゃ美味しかったです。




   IMG_2360.jpg
食後はコーヒーでまったりと・・
ノエルさん、必死でを開けてますが、ほんとは眠い。




IMG_2375_20150107192916651.jpg
たまらずあくびをしたら・・
不意にカメラを向けられ、一瞬とまる・・
『あっ』って感じのちょっと気まずい表情に。




IMG_2381.jpg
というわけで、仕切り直し。
今度は、気持ちよく大あくび




IMG_2379.jpg
             『ワガママな飼い主に付き合うのも、大変なのよねぇ・・』
まぁまぁ、そんなこと言わずに付き合ってよねー。
ほんと、いい相棒なのです。



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

地方紙で一躍、時の人、時のワンコになった訳ですね。
ノエルさんの目、ジャックの本能出てます。あくびも愛おしいね〜

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/09 19:36 | edit

ノエルさん一家、有名になったね。わりとフリーペーパーって見てるものだよ。私も知り合いが載ってたりしてあら、びっくり、みたいなことがあるし。

それにしてもノエルさん、一緒に外食してもそんな置物と化しちゃうなんて、なんて羨ましい!
それなら飼い主もゆっくり食事できるよね。
はるおは世話が焼けるよ。くれくれ攻撃、遊べ遊べ攻撃、リードを引っ張って困らせます。
ノエルさんを見習ってほしいなあ。

URL | かあまん #-
2015/01/09 21:39 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

やだぁ、時の人、時のワンコだなんて〜(笑)
でも田舎なので、こういう話題が広まるのは早いかも!? です。
とはいえ、たいして気にしない性格ですので・・あはは。
あくびをしている姿って、無防備で可愛いですよね〜。
なので、あくびをしそうになると、
ついカメラを向けてしまう迷惑な飼い主です。。

URL | シエラ #-
2015/01/09 23:36 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

あはは、ちょっと有名になっちゃったかも?
そうなの、けっこうみんな見てるもんなのね。
ずいぶんと地元を離れていたので、軽い気持ちでうけただけなんだけどねー。
たぶんずっと地元にいたら、出てないかも。

外食で置物になるのは・・コツは直前にトイレと散歩をすませておくことくらいかなぁ。
ノエルさんの場合はこれでOKなんだけどね。
でも食事中も、ずっと飼い主のひざの上にいるから重いのよねぇ・・
そのうち眠くなって寝ちゃうことも。(赤ちゃんみたいね・・笑)
はるおくんは体力が有り余ってるとか・・
うちも散歩中は引っ張られること多いし、ほぼノエルさんペースですe-351

URL | シエラ #-
2015/01/09 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

