☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

バンダナ付けてお散歩へ  


バンダナ付けてお散歩へ。
マジッックテープで付けやすいので、洋服が苦手のノエルさんでも
簡単に付けられて便利。



軽く散歩した後はボール遊び。
ノエルさん、ボールに対する執着は薄いようで
3〜4回程で飽きてしまうのですが・・・


あっ、耳が垂れてる! ジャックみたい!


ウロウロしていると、びわの実を発見!
コロコロして遊んだり・・・


お花にもクンクンしたり・・・


最後に写真撮影といきますかぁ、パチリ☆


そしてもう1枚。おつかれさま〜☆

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。原っぱで思い切り走れて、ノエルさんは幸せですねー。うちのメグは来月から川べりの公園に連れていこうと思っています。

「耳が垂れてる! ジャックみたい!」には笑っちゃいました。おしゃれなバンダナが似合ってます、が、ブルーなのでますます男の子みたいですぅ。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/06/19 12:21 | edit

balloon_mollyさんへ

メグちゃん、ついに公園デビューですかぁ、楽しみですねぇ。
散歩道とか公園には魅力的なものがたくさんあるので、
拾い食いには注意ですよ〜。
うちはちょっとよそ見をしている隙に、なんどパクッとしたことか・・。
危なっかしくて大変でした。
あの耳が垂れているショットは、うちのお宝画像となりそうです(笑)
喜んで頂いたようでよかった、よかった!!
バンダナも似合ってますよね。
これでますます女の子への道も遠のきました・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/06/19 13:48 | edit

ノエルちゃん毎日お散歩楽しそうでいいですね*^-^*
ベストショットばかりでシエラさんもいい一日になったのではないでしょうか? 特にたれみみジャックみたいな写真が^m^
 でも立ち耳?のノエルちゃんも利口そうでそれはそれでいいと思います(*ゝ∀・)b

 バンダナの写真可愛く撮ってくれてありがとうございます☆

私はお花をクンクンのノエルちゃんのベストショットがいい表情でてて好きです(*´∀`*)ノ
お花に興味があるなんて、やっぱり女の子ですね☆

 またあじさいcolorのバンダナが出来ましたら、ノエルちゃんをオークションの方でモデルデビューさせてくださいね☆″

 素敵なお写真ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

URL | hana* #-
2013/06/19 17:55 | edit

こんばんわ。
今日もノエルちゃん楽しそう((o(^∇^)o))
バンダナもとっても似合っててステキ。
「ジャックみたいっ。」には笑っちゃいました(^-^)アハハ。
我が家の2ジャックは雨でお散歩行けずイジイジ状態です。
クッションをブンブン振り回しております
( ̄□||||!!

URL | ayu #-
2013/06/19 19:27 | edit

hana*さんへ

>hana*さんへ
こんにちは。
写真、上手に撮れてますかねぇ・・・大丈夫ですか??
バンダナの色がきれいに出ていてよかったです。
ベストショットになってれば嬉しいかなと・・・。
でも、お天気がいまいちだったのが残念ですね。

お花クンクンの写真もいいですよねぇ。
ちょこんとおすわりしている写真もいいのですが、
日常の何気ない風景や、自然な表情の方が好きです。

こんな写真でよろしければ、ぜひ使って下さいね☆


URL | シエラ #-
2013/06/19 19:30 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ
こんばんは。
バンダナ似合ってますかぁ、ありがとさんです!!
たれ耳のジャック、たまたま撮れた幻の画像です(笑)
うちもたれ耳だったら、こんな感じだったのかなぁ・・なんて思って見てました。
そちらも雨ですかぁ・・・憂うつですなぁ・・・
親子でガウガウして遊んでくれればいいんですけどねぇ。
お上品なお二人さんもクッション振り回すんですね、うちも得意分野ですから(笑)

URL | シエラ #-
2013/06/19 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/57-ed232637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)