☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末のおでかけ☆1年最後の行き先は・・  


大晦日のこの日、向かったのは木曽町にある太陽の丘公園
献花台が設けられているとのことで、行ってきました。



   IMG_3184.jpg
百草丸で有名なこの建物の奥にあります。




IMG_3188.jpg
まだ記憶に新しいあの山の噴火。

そう、御嶽山といえば、百名山を目指すと決め1番最初に登った山。
もうかれこれ10年以上前のことですが・・。

まさかこんなことになるとは、だれも想像だにしなかったことでしょう。




IMG_3187.jpg
公園内には献花台が設けられ、たくさんの千羽鶴やお花、
食べ物や飲み物が供えられていました。

晴れていれば、ここから見えるという御嶽山。
今なお行方不明の方がいらっしゃると思うと、胸が苦しくなります。

きっと寒かろうと、温かい飲み物を1本供えてきました。




IMG_3195_2015010609002495d.jpg
一日でも早く見つかって、家族の方のところへ戻れる日がくることを
願ってやみません。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

出遅れちゃいましたが あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

お得情報が盛りだくさんの楽しいブログが今年も始まり
うれしい気持ちでいっぱいです
シャーレ穂高さん すごく気になります

土岐のアウトレット 店舗が増えて激混みかと思いきや
年末に行くのは 空いてるってことなんですね ふむふむ

さて なかなかノエルさん&シエラさんに会いに行けず
大雪の季節になっちゃいましたが
今年の春までに会いに行かなきゃ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/01/08 15:52 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしまーす。

お得情報盛りだくさんだなんて・・うれしいお言葉をありがと〜。
シャーレ穂高さん、とてもアットホームな雰囲気で
まるで親戚のお家に泊まりに行ったような感じでしたよ♪♪
土岐のアウトレット・・じつは、すごく混んでましたよ。
お昼ぐらいに行ったら、駐車場はほぼいっぱい!
空いていたのは、ドッグデプトだけ・・笑

それにしても今年は雪が多いですね。
お天気の良い時に、ぜひ遊びにきてくださいね〜☆

URL | シエラ #-
2015/01/08 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

