☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末のおでかけ☆土岐プレミアムアウトレットへ♪♪  

     
年末のこの日、ノエルさん、新しいお洋服を着ておでかけ。

到着したのは、土岐プレミアムアウトレット♪♪
(この可愛いお洋服、お友達のcocoonさんからのプレゼント!! ありがとー♡)




IMG_3082.jpg
ぶらぶらしていると、お気に入りのお店 サンクゼールを発見!

ここのジャムがお気に入り☆
種類も豊富、色とりどりで見ているだけでも楽しいのです。
(まぁ、試食があるのがうれしいっていうのもあるんですが・・アハハ)




    IMG_3092_201501050910343c9.jpg
で、そのあと向かったのは、ドッグデプト
(この系列のアウトレット、わんこと入店できるのはここだけらしいです)




IMG_3094_20150105091044a5b.jpg
店内をぶらぶらと・・
年末だというのに、お客さんはまばら。
(そもそも、わんこ連れの人が少なかった・・)




IMG_3104.jpgIMG_3105_201501050914038d4.jpg
     『なんだ、あれ?』                      『くれるのかー?』

店員さん、サービス満点でもてなしてくれてますが・・




    IMG_3106_20150105091411dd3.jpg
             『こっちもいいな』




     IMG_3107_20150105091413cca.jpg
               『それはいりません・・』


じつはあまり喜んでいないノエルさん・・苦笑



                 『どうも〜』
   IMG_3110_20150105093314c00.jpg
                   『なんだ、オマエー』
そして、ついには看板犬の登場!

店員さん、さりげなく足で押して動かすものだから、
ノエルさん、びっくりして『ワンッ、ワンッ!!』と・・笑




IMG_3108_2015010509332536c.jpg
                                『こわいよ・・』
さすがは看板犬、動じないものだから、ノエルさん、ちょっと弱気になる・・
『だいじょうぶよ〜』と言っても、この表情。

そりゃあ怖いですよね、こんなものが迫ってきたら・・
可哀想なので、このくらいに。

結局ぶらぶらしただけで、何も買わなかった飼い主たち。
まぁ、こういう日もあります。

でもお洋服を着て歩いていたら、
たくさんの人に声をかけてもらえたので、良しとしましょう・・笑

cocoonさん、どうもありがとう〜!!

ちなみにこのお洋服、まだショップにあるみたいです!
よかったらどうぞ〜♪ → WD56『ふわふわ裏起毛タンクトップ・雪模様』




    IMG_3124_20150105092408e2f.jpg
アウトレットの後は、馬籠宿でもぶらぶらしようと思ってたのですが、
寒くなってきたので、そのまま帰ることに。

途中で寄った神坂PAで、行ったつもりに。(雰囲気だけですが・・笑)


   IMG_3129_20150105092422c66.jpg
店内には、市田柿も。
やはり、けっこうなお値段ですね。

年末のおでかけシリーズ、もうちょっと続きます・・


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 岐阜

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お店の看板犬ですが・・・不気味と言うか何か変なんですけどね〜笑
ノエルさんが怖がるのが理解できます。表情が豊かです。

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/01/06 15:47 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
お店の看板犬、ちょっと不気味ですよね〜(笑)
けっこうな大きさなので、ノエルさん的には怖かったかなぁ・・
ノエルさん・・ほんと、いろんな表情を見せてくれるので面白いです。
毎日一緒にいても飽きないんですよねぇ、これが・・♪♪

URL | シエラ #-
2015/01/06 20:28 | edit

お洋服のご紹介ありがとー!
ようやくピッタリサイズを作ることができた~♪
とてもしっくり、似合ってますね。

DOG DEPTのアウトレット店、いいなぁ。
店員さんも犬好きっぽいですね
ノエルさん、お兄さんに遊ばれてしまってる・・・(笑

市田柿はほんと高級品ですよね。
でもこの季節、どこのスーパーにも並んでるから
やっぱり根強いファンがいるんですよ!

URL | cocoon #-
2015/01/06 21:32 | edit

お正月は行く所が一緒ですね~
土岐と御殿場の違いでした!
DOG DEPTにも行っちゃうし・・・
看板犬ゴールドですか?
さすが土岐ですね(笑)

URL | ガングロ #V5GS5iG6
2015/01/06 22:29 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

可愛いお洋服をありがとー!!
ほんとねー、ピッタリよ♡
おかげさまで、すれ違いざまに「かわいい〜」って声がちらほら・・
たぶん、このお洋服のことだろうけどね、あはは。
DOG DEPTは、ちょっとセール品もあったりして安くなってましたよー。
でもうちは見るだけ・・笑
結局、何をしに行ったのかわからないアウトレットでした・・

市田柿、そっちのスーパーにも並んでるのねー。
けっこうなお値段なのに買う人いるのね。
根強いファン・・たしかに!!
売れなきゃ仕入れないわけだしね。

URL | シエラ #-
2015/01/06 23:19 | edit

ガングロさんへ

>ガングロ・ラム&ジャックさんへ

三菱地所を・・って何かと思ったら・・
うわぁ、かぶってますねー(笑)
お天気もよくて、富士山もきれいでいい写真がたくさん!!
看板犬、なにか不自然だなぁ・・と思ったら、
ゴールドっぽいからですよねー(今ごろ気付く・・)
妙に納得してしまいました。。

URL | シエラ #-
2015/01/06 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

