☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末のおでかけ☆SAでおてがる雪遊び  


年末は、おでかけ続きだったわが家。
冬晴れのこの日、向かったのは松本方面。




IMG_2783.jpg
まずは駒ヶ岳SAに到着。




IMG_2777.jpg
裏手にある広い公園。
ここにはたくさんのが残っていて、ノエルさんも大興奮!




IMG_2759.jpg
この奥にはドッグランもあります。



IMG_2761_20150101214406597.jpg
ノエルさん、どこへ行ってもクンクン・・

こんな近場で雪遊びができるなんて思っていなかったので、
飼い主たちもテンションUP!
スノーシューとかしたら面白そう!

思いもかけず、近場のSAで雪遊びを楽しんだのでした・・
(このとき、家のまわりには全く雪なし・・)




IMG_2788.jpg
美しい北アルプスを眺めながら、次に向かったのは・・



                    ↓ 快晴ですが、肌を突き刺すような寒さ。服を着せました。
IMG_2799.jpg
梓川SAです。
この見晴らしのいい場所で、カップラーメンを食べている人を見たら
ガマンできず・・笑

ついでにおやきも買って、軽くランチに。




IMG_2800.jpg
              『ちょっと、おくれ』
ノエルさん、おやきをおねだり。




IMG_2805_20150101214454a51.jpg
                      『はーい、カップラーメンできたよ〜』
これは無反応・・




IMG_2809.jpg
意外と楽しめたサービスエリア巡りの旅。
でも本命はこれから!!

さぁさぁ、早く行かないとー!


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 岐阜

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(^^)v

外で食べるカップラーメンも美味しいですよねぇ(^^♪

しかし・・・すごい雪ですね(^^)
寒い寒いと言ってられないカルム家です(←甘いなあと反省)

追伸:市田柿、主②がモシャモシャ食べてますっ

URL | カルム家 #SFo5/nok
2015/01/02 10:25 | edit

明けましておめでとうございます
SA巡りも楽しめますよ
寒い時は、カップ麺が温まりますよね~
今年も宜しくお願い致します

URL | ガングロ #V5GS5iG6
2015/01/02 10:59 | edit

明けましておめでとうございます。
今年も寛&奏共々よろしくお願いします。
心強いアドバイス・シエラガーデン・市田柿‥‥
頼りになる妹がいて幸せです!
まだまだ必死になれていませんが
25日奇跡が起きて欲しいと
日夜努力しています(笑)
シエラさん一家にとって素敵な1年になりますように(^^ )

URL | あつこ #-
2015/01/02 12:23 | edit

カルム家さんへ

>カルム家さんへ

こんばんは〜。
これ、すごい雪ですよね、そちらの方にとっては・・笑
こんなのは序の口、このあと行った場所は、もっとすごーい雪でした。
でも、ふだん降らないところでの雪は大変ですよね・・
足元にご注意を・・

市田柿、お口に合ったようでよかったです!
また機会があれば、よろしくお願いいたしまーす☆

URL | シエラ #-
2015/01/02 20:41 | edit

ガングロさんへ

>ガングロ・ラム&ジャックさんへ

あけましておめでとうございます☆
SA巡り・・これ、けっこう楽しめますよね。
でも寄り道ばかりしていて、いっこうに目的地に着けない・・なんてことも(笑)
カップ麺も、こういうところで食べると美味しいですよね〜。
寒い中での温かいもの・・シアワセな気分になります♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | シエラ #-
2015/01/02 20:48 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

あけましておめでとうございまーす!
年賀状、元旦にとどきましたよー、さすがですっ!
あっ、うちのはもうちょっとかかると思いますので・・エヘへ。

運命の日(←大げさな・・笑)もうすぐですよねー。
まぁ、お正月くらいはゆっくりされて、
その後は、気持ちを切り替えてがんばってくださいね。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
寛くん、奏くんにもまた会えたら嬉しいでーす☆

URL | シエラ #-
2015/01/02 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

