☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

お誕生日ケーキ☆まさかの展開に・・  

昨日はたくさんのおめでとうのお言葉をありがとうございました!!
(まだまだコメント、メールにお返事できていなくてスミマセン・・)

昨日のケーキですが・・
あれ、じつは飼い主たち用のケーキだったんです。
(あの立派なイチゴは、あきちゃんママさんからのプレゼント♪♪
   めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!ありがとうございました)

あれれ、ノエルさんのケーキは??と気になっている方、いないかもしれませんが・・




   
ありますよ、こちらです。
(がんばって作りました!)



IMG_3155_201412312104423ab.jpg
飼い主はりきって、
『ノエルさーん、お誕生日おめでとう〜!!』




IMG_3156.jpg
それではロウソクを抜いてっと・・
『さぁ、どうぞ、どうぞ』




IMG_3159_2014123121044481d.jpg
ノエルさん、しばし考える・・・
(まぁまぁ、そう遠慮なさらずに・・)





IMG_3161_201412312104456c5.jpg
そして、見つめる・・・
(ガブッといっちゃっていいのよ、ノエルさん)

で、ついには・・立ち去る・・・
(もしやとは思ってたんだけど・・あ〜あ)

しょうがないから、生クリームをつけて甘くして食べちゃいました・・笑
(去年の誕生日は食べたのになぁ・・)


そんなわけで、好き嫌いの多いノエルさんですが、
みなさま、今年も大変お世話になりました!!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

明けました〜

こんばんは〜
今年もよろしくお願いします。

ノエルさんのケーキ…そういうオチだったんですか(;^_^A
去年は食べたってことは、大人な味を求めているとか?(笑)
ジャーキー刺しておいたら食べたかも?!

これからも色んな情報発信とノエルさんの日常を楽しみにしております。
今年もどーぞ宜しくお願いいたします。

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/01/01 00:18 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

明けましておめでとうございます☆

あのケーキ、そういうオチだったんです。。
どうもフルーツは食べないみたいなんですよねぇ・・
ジャーキー刺して・・って、じつはあのあとやってみたんです...
ジャーキーには反応するんですが、
ケーキには口をつけようとしないんですよねー。
仕方なく、ジャーキーだけ引っこ抜いてあげましたよ・・。
大人になったら、味覚が変わったんですかねぇ・・

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
nushiさんとヤラトさんの掛け合い、楽しみにしてますね〜♪♪

URL | シエラ #-
2015/01/01 00:40 | edit

明けましておめでとうございますww
今年も宜しくお願いします(^з^)-☆
遅くなりましたが、ノエルさん、お誕生日おめでとうございます♪3歳かぁ~(^ー^)大人ですね… 

って!?ケーキ食べなかったんですか!?Σ(゜Д゜)まさかの展開!!

うちのジャックのショコラさんは、食い意地張りまくりなのです。フルーツ大好きです。ノエルさん、やっぱりお上品なんですよ~(^-^;

URL | ゅほ #5JNbtbNo
2015/01/01 04:41 | edit

あけましてめでたいです~♪

およよ~(ノ゜ρ゜)ノ
ノエルちゃんはスイーツよりもお肉系??
でもバースデーに生手羽先はちょっと可愛さに欠けるし。。
大丈夫よ!年齢と共に嗜好も変わるから!きっと!
4才の時はがぶっとぺろんちょといってくれるよ!きっと!

市田柿、お届け有難うございました♪
やっぱり味が違いますね!めっちゃ美味!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますです(★´∀`)ノ

URL | アデルの主 #3un.pJ2M
2015/01/01 09:29 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

あけましておめでとうございます!
そして、お誕生日のおめでとうコメントもありがとうございます☆

ノエルさん用のケーキ、せっかく作ったのに残念な結果に・・。
(ちなみに、まわりの白いクリームはヨーグルトです)
2歳の誕生日には食べたのにねぇ・・
ショコラさん(可愛いお名前!)はフルーツも大好きなのね。
ガツガツ食べてくれた方が嬉しいよね、作り甲斐もあるというものです。
うちは、お肉ならがっついてくれたかなぁ・・笑

URL | シエラ #-
2015/01/01 11:24 | edit

アデルの主さんへ

>アデルの主さんへ

おはようございまーす♪
そして、あけましておめでとうございまーす!!

そうそう、うちはスイーツよりお肉系よー。
バースデーケーキに手羽先かぁ、そういう手もあったなー(笑)なんて。
でもケーキの上に乗ってたら、ちょっとグロすぎてブログには載っけられないかも!?

市田柿、喜んでいただいたようで良かったです☆
アデルさんもお上品に食べてくれて、可愛かったよ〜♡
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アデルさん共々ステキな一年となりますように〜☆

URL | シエラ #-
2015/01/01 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret