fc2ブログ

☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早3年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『sugar house』さんのバンダナ☆  


最近オークションにハマっている私。(今更ながら・・・)
今回落札させて頂いたのは、こちらのバンダナ☆

リバーシブルになってまして表はあじさいカラー、裏は爽やかなマリンカラー。
このあじさいカラー、けっこう好き。素敵だわぁ。
四葉のクローバーのモチーフもかわいい!!



さっそくノエルさんにつけてみると・・・
うん、うん、いいじゃないですかぁ☆
(お昼寝中だったので、ボ〜っとしてますけど・・)



じつはこれ、1円スタートでなんと1円で落札してしまったお品物。
説明では難ありとあり、このクローバーを縫い付ける際に
1針だけ裏側に糸が出てしまったとのこと。
そのため糸が隠れるようにわざわざカラーボタンをつけて下さったそう。
なんとご苦労な・・・。



その裏側ですが、糸も全く見えないですし、むしろちっちゃなカラーボタンが
アクセントになっていて可愛い☆



布代とか手間とか考えたら、本当に申し訳ない限りなのですが、
出品者の方、とっても良い方で『ご心配されなくても大丈夫です』と
快く引き受けてくれたのでした。


ノエルさん、あまりの付け心地の良さに、眠くなってしまったようです。

取引の中でも、いろいろとワンコのことについてお話しさせていただいて、
ほんと良い出会いとなりました。
作り手の方の顔が見える(実際見えるわけではないですが・・)ので、
その方が丁寧に心を込めて作って下さったと思うと、
大切に使わずにはいられません。

本当にありがとうございました。

バンダナの他にも、ふわふわガーゼハンカチも出品されてます。
ご興味のある方はぜひ!!

*ヤフーオークション ↓
 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sugarhouse15

*sugar houseさんのブログはこちら ↓
 http://handmade-oneday-messe.at.webry.info/

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

ノエルちゃん気持ちよさそうに寝てますね^m^
お写真も綺麗に撮れてて私の出品画像より数段うまい☆
 ちょっと見習わないとですね(´・ω・`;A)
宣伝までしていただいて本当にありがとうございます(´∀`*)
ハンドメイド気に入っていただけたようで嬉しいです。
また次も素敵なご縁がある事を願ってます☆″
 

URL | hana* #-
2013/06/18 17:43 | edit

Re: タイトルなし

hana*さん、こんばんは。
このたびは大変お世話になりました。
素敵なバンダナ、本当にありがとうございます!!
写真はまだまだですよ〜。うまく撮れなくて何度も撮り直してますから(笑)
でもバンダナ自体が素敵ですから、きれいに撮れているんだと思いますよ。
こちらこそ、またご縁があれば嬉しいです☆

URL | シエラ #-
2013/06/18 20:04 | edit

こんばんわ。
ノエルちゃん、かわいい((o(^∇^)o))
バンダナ似合う!素敵なバンダナ良いねぇ!
お出かけが楽しくなっちゃいますねヽ(*´▽)ノ♪

URL | ayu #-
2013/06/18 21:47 | edit

ayuさんへ

ayuさん、こんばんわ。
かわいい〜なんてありがと!!うれしいです☆
男の子顔なので青系もよく似合っちゃってますね。
ほんと、お出かけ楽しくなりそうです。
でもayuさん器用なので、ちょこちょこって作っちゃえそうですよね。
新作お待ちしてますよ〜(笑)あっ、プレッシャーかけちゃいましたぁ??

URL | シエラ #-
2013/06/18 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/56-2f8e7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)