☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

思いつきで1泊2日の旅へ♪♪  


冬晴れだった昨日。
こんな日にでかけないのはもったいない!というわけで、急遽おでかけ♪♪

日帰りのつもりが・・
ついつい欲が出てしまい、お泊まりに。




IMG_3025_20141229190737da4.jpg
そして今日。
こんな雪深いところから帰ってきました!




   IMG_3060.jpg
思いつきで行ったわりには、とっても充実した旅になりました!
ノエルさんも、クタクタ・・

きっといい夢、見てることでしょう Zzzz...

  帰ってきてPCを開いたら・・
  たくさんのうれしいメール&お届け物が!!
  
  これからお返事しますので、皆さまもう少々お待ちを・・
  (PC持っていけば良かったぁ・・)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: 岐阜

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret