☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

市田柿って、そんなに美味しいの!? & 嬉しいお便りPart2  

この年末の忙しいさなか、
皆さまからの嬉しいメールが、続々と届いている今日この頃ですが、
市田柿がこんなに好評だなんて、ちょっと驚いている私。

この歳(何歳よ?)になった今でこそ、その美味しさも分かるようになったものの、
昔はそんなに好きではなかったー!(笑)

子どもの頃は「家にあったから食べていた」ってレベル。
なければ食べてません、おそらく。

大人になってからも、スーパーで見かけることはあっても、
このお値段・・うーん、おそらく買いません(というか、買えません・・笑)


決して安いものではないわけですが、この柿たちが ↓
     IMG_0618_20141228070338561.jpg



 こうなる↓ わけで、ここまでの道のりは意外と長い。
         (ただ干すだけではないんです)

   IMG_2309_201412280703463ca.jpg
ここ飯田市のHPに、こんなものが載っていましたので、
よかったらご覧になってください。 → 「市田柿のできるまで」
写真付きでわかりやすいです。


そして、いただいた嬉しいお便りPart2です!

*************************************

届きました。ありがとうございます
ワンズにもプレゼントあってビックリしました。
昨日は一つだけおいしくいただきました。美味い!サイコー❗️
市田柿をこんなにリーズナブルに食べられるシアワセ
とりあえずお礼まで
ありがとうございました!

*************************************

昨日の夜、市田柿届きました!
しかも、◯◯のウマウマおやつ付きありがとうございました(^^)

早速、心待ちにしていと夫と市田柿を食べてみましたが、
なんとも自然の甘みがとても美味しくて!! 大事にいただきます。

************************************

昨日、市田柿が届きました。
とってもかわいいラッピングで開封するのにテンション上がりました‼︎
そして、食べてビックリとっても肉厚で美味しかったです。
こんなにおいしいのは、初めて食べました。
1人で、食べきってしまいそうです(笑)

我が家の◯◯にも、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
ジャーキーへの食いつき、恐るべしです‼︎心優しいサンタさんに感謝です。

************************************

 市田柿、朝食後に、昼食前に、三時のおやつに・・・止まりません(^^;) 
◯◯が欲しそうにしていたので、少しあげたら、
自分からおすわりをして、離れなくなってしまいました・・・
家族の中で一人(一匹)、市田柿のライバルを作ってしまいました。

************************************

昨日、届きました〜。ありがとうございます!
さっそくいただいております。
この上品な甘みが素晴らしいですね。
そしてあの手作りジャーキー、もうその匂いから、◯◯はそわそわクンクンで、
即、冷蔵庫の中へ。
めちゃくちゃ喜んで食べます!

*************************************

みなさま、うれしいお言葉、そして面白いコメントを
どうもありがとうございました!!
(口元がゆるみっぱなしの私でございますが・・笑)

そんなわけで、この市田柿、
来年1月の1週目くらいまでは、発送をおこなっておりますので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

