☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

気分もすっきり晴れやかに♪♪  

  
さて、本日分の市田柿の発送が終わりました!
これでちょっと肩の荷が下りた感じです(笑)

この空のように、そしてノエルさんのお顔のように
気分もすっきり晴れやかに〜♪♪

ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
早い地域では、明日には到着する予定ですので、どうぞお楽しみに!
(ちょっぴりプレゼント付☆皆さまに喜んでいただけたらうれしいです。)

到着後、なにか気になる点などございましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。


そして今日はクリスマスイブ。
 Merry Christmas to You !


          img_03_06.jpg
        


     ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       
          

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret