☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

たまにはオシャレにフレンチでも♪♪  

  
週末のこと。
夫が帰ってきていたので、たまには外食でもと出かけたのは
ちょっとオシャレなフレンチレストラン♪♪

お財布に優しいワンプレートランチを注文。



   IMG_2428.jpg
まずは、かぼちゃポタージュ
とっても濃厚でクリーミー! 




IMG_2429_20141222081829295.jpg
お次はメインのガレット・コンプレート

そば粉のクレープの上に自家製スモークサーモン、きのこのマリネ、
サラダ、半熟玉子がのったもの。

サーモンの香りがすごく良くって、めちゃめちゃ美味しい〜!




IMG_2430_2014122208252572d.jpg
そしてこちらは、キッシュ自家製ソーセージの盛り合わせ。

ソーセージのパリッとした歯ごたえ、たっぷりの肉汁!!
キッシュも優しく素朴な味わいで、これならいくつでもいけそう(笑)



  IMG_2433.jpg
最後はコーヒーを飲みながらまったりと・・
至福のひとときです。



   IMG_2436_20141222081825a91.jpg
ちなみに、ランチメニューはこんな感じ。

オシャレなフレンチが、このお値段で食べれるなんて幸せ〜♡
(ただねぇ、ちょっと量が少ないかも!? )




  IMG_2427_20141222081946841.jpg
                          『またかよー、めんどくさいなぁ・・』

このレストラン、ペット可ではないので、車でお留守番のノエルさん。
その前に写真だけでもと、モデル犬をお願い。




IMG_2426_20141222081936d9d.jpg
                           『あー、おわった、おわったぁ・・』

いつもご苦労さま。
面倒くさい飼い主に付き合わされるほうも、けっこう大変かも!?(笑)

今回行ったお店はこちらです → 『フレンチテーブル リエルグ』


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/22 17:41 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

あー、ここ聞いたことあります!
けっこういろんなモノがありますねぇ。
来年になったら注文してみようかな♪♪
ご親切にありがとうございました!!

あの説・・あながち間違ってないかも!? (なーんて・・笑)

URL | シエラ #-
2014/12/22 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret