☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

お散歩中に見つけた「こんなもの」  

IMG_2332_20141221101354655.jpg
お散歩していたら、こんなものを見つけたノエルさん。
ふだんはボールに対してあまり興味を示しませんが、こういう時は




IMG_2331_20141221101326b02.jpg
         『渡しませんよっ』
離そうとしても、断固拒否




IMG_2333.jpg
仕方なくそのままに・・

信号待ちですら、咥えたままです。
運転していたおじさんに笑われてましたけど・・




IMG_2334.jpg
数分歩いても、まだ咥えてます(笑)
(ノエルさーん、アゴが外れちゃうよー)





IMG_2335.jpg
でもさすがに疲れたのか、やっと離したと思ったら・・





                          ↑ 置き去りにされたボール
あっさり捨て去り、トコトコと・・

取ろうとすると嫌がるくせに、興味がなくなればそれまで。
ほーんと、めんどくさいお嬢さんだこと・・笑
(ちなみに、ボールは元の場所に戻しておきましたので・・)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

疑惑

こんばんは〜

やっぱり…
ノエルさん、バセの血が混ざってますね?(笑)
顔だけじゃーないんだ、似てるのは(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/12/21 19:26 | edit

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、やっぱりバセの血が混ざってますかねぇ・・
これ、イヌだから許されるものの、人間だったら相当性格わるいですよ。
(あっ、ヤラトさんはまだ可愛げがありますけどね)

でも・・もしかしたらヤラトさん、ジャックの血が混ざってるとか・・!?(笑)
寝癖つくほどのロン毛だし・・爆

URL | シエラ #-
2014/12/21 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret