☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地元にもあった!「ペットOK」のカフェ♪♪  

      IMG_1969_20141220075324a27.jpg
      ↑ 夏はテラス席ですが、冬はビニールカーテンで覆われ、ファンヒーター付き

ここは地元で美味しいと評判のイタリアンのお店。
どうやらペットOKらしいということで、行ってきました!




     IMG_1931_2014122007421564d.jpg
メニューはこんな感じ。
メイン1品、これにドリンク2杯(食前&食後)、スープ、前菜がついてこのお値段!!
(すごーい!コストパフォーマンス良すぎです)




IMG_1966_20141220075331a68.jpg
その前菜、こんな感じでバイキング形式。
いろいろありすぎて、これだけでお腹いっぱいになりそう〜♪
(ついつい欲張って食べすぎちゃいましたが・・笑)




IMG_1939_20141220074232ff8.jpgIMG_1950_20141220074252f5c.jpgIMG_1945_2014122007424768f.jpgIMG_1961_20141220075329480.jpg
メインはピザパスタをチョイス。
人気のお店だけあって、美味しい〜♪♪




IMG_1958_20141220075313d84.jpg
   「あったかくて、ねむくなってきたぁ・・」

で、ノエルさんといえば・・
私のひざの上で置物と化していました。

ペットOKのスペースは、一般のテーブルと区切られているのですが、
だれもその存在に気付いてないんじゃないかと思うほど、動かず・・




    IMG_1965_2014122007531944f.jpg
食事が終わる頃には眠くなり、手枕でウトウト・・
おかげで、ゆっくり食事を楽しむことができました。

地元では貴重なペットOKのカフェ。
こちらに来られる際は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪

 詳しくはこちら → il saryo(イル サリョウ)


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ギュルる

こんにちは☆

ノエルさんが、服着てるーー!!(笑)

美味しそうなイタリアンレストランですねぇ。腹が減ってきましたよぉ(´Д` )
こんなに安くていんでしょうか?って言うくらいボリューミーなランチですね。
行ってみたいです、雪が無ければ(笑)

ノエルさんは偉いです!ジーっとしていて。
ヤラトさんは席で待てないので、バイキングは無理だぁf^_^;)
外では、ひっつき虫なんで大声で泣き喚く、グルグル暴れる…もう最悪なバセっす。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/12/20 14:45 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
アハハ、まず第一声が「服着てるー!」って・・笑
ウケちゃいましたよー。
いつも裸族のノエルさんですが、この寒さですからねぇ、さすがに。

ここのイタリアン、ほんとボリューミーで味もよくって、しかも安いっ!
機会があれば、ぜひどうぞ♪♪
じーっとしているのは、たぶん興味のあるものがないからでしょうね。
のら猫さんでも見つけようものなら、それはそれは大変なことになるでしょう(笑)
ヤラトさんったら・・nushiさんのことが好きすぎるのか、
それとも心配なのか・・まぁ両方でしょうけどね〜。
可愛いじゃないですかぁ・・笑

URL | シエラ #-
2014/12/20 18:50 | edit

おいしそう!しかも安い!いいなぁ!ノエルさん、膝の上で寝てるなんてお上品。ウチの犬はもう食べ物があったら目がぎんぎんになって絶対に寝たりしませんよ!こんな風におとなしくしてくれていたら、いいなぁ。コメを読んで思ったんですけど、ノエルさんも猫さんには興奮するんですね。うちも猫を見ると大変なことになります。狸だったらもっとです。やれやれ。

URL | ごまママ #-
2014/12/20 20:36 | edit

イタリアン、美味しそうです!!
でもって…安い♪女性に人気がありそうなお店ですね(^.^)♪
ノエルさん、偉いです!!
じっとして…置物のようになってるなんて(笑)人間の食べ物には、興味ないんですか!?
うちのジャックラッセルは、お座りして物欲しげな目線で訴えかけてきます(¨;)
しびれを切らして仁王立ちもします(笑)
ノエルさん、お行儀が良いんですね!!

シエラさん、まだ市田柿の注文は受け付けてますでしょうか?(;>_<;)

URL | ゅほ #5JNbtbNo
2014/12/20 22:00 | edit

ごまママさんへ

>ごまママさんへ

おはようございまーす♪
このイタリアン、とってもお得ですよねー!
しかもペットOKだなんて、嬉しいお心遣いまで☆
ノエルさん、本当は床の上でフセして待てればいいんですけど、
すぐ膝の上に乗ってきてしまって・・。
でも、目がぎんぎんって・・分かります(笑)
うちも家では食べ物に対する執着心、すごいものがありますから。
ちなみに猫に対する執着心もすごいです。
ちーずさん、オレオくんもそうなんですか?
(ちょっと安心しました♪)
いつも散歩に行くというより、「今日こそはあの猫を〜!」って感じです。
猫を見るとどうも血が騒いでしまうようで、ほんと困ったものです・・苦笑

URL | シエラ #-
2014/12/21 08:39 | edit

ゅほさんへ

>ゅほさんへ

おはようございまーす♪
ここのイタリアン、美味しかったですよー!
しかもこのお値段、人気があるのも納得です。
そうそう店内は若い女性もたくさん!みんなオシャレなところはよく知ってますね。

置物のノエルさん、面白いでしょ。
でも家ではそりゃもう大変ですよ。すごい目ぢからでずっと睨んでますから。
そのうち「ワンっ」って一声だしてみたり・・笑
ゆほさんちのジャックさんもそうなんですね。
その光景が目に浮かびますよ〜、でも可愛いですよね、そんなしぐさも♡

あっ、市田柿まだ大丈夫ですよ。
もしご希望であれば、ご住所、お名前、ご希望のグラム数をご連絡くださいね。
 https://thebase.in/inquiry/sierragarden

URL | シエラ #-
2014/12/21 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

