☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だるまを作ってみたら・・  


                       その存在にまだ気付いていないノエルさん
先週末のこと。
ちょっとだけ雪が積もったので、
ありあわせのもので雪だるまを作ってみたところ・・




IMG_2027.jpg
               ↑ 手のり雪だるま、即席にしては上出来(笑)
クンクンクン・・
どうやら興味を持ったようす。




IMG_2029_20141217114101944.jpg
最近は知恵がついたのか、オスワリすれば何でももらえると思ってるらしい。





IMG_2031_201412171121589c7.jpg
しょうがないので「よしっ」と言ったら、まずはから攻撃開始。
(あ〜、可哀想に・・)





IMG_2032_20141217113718b1e.jpg
そしてカリカリと食べ、
(目の部分はドッグフードなのです)



IMG_2036_201412171123332cf.jpg
あとは転がして、こんな姿に・・。

でもこれで終了。
もっと派手にやってくれるのを期待したのになぁ・・笑


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

キャッ!カワイイ!!
みかんのベレー帽って、ものすご〜くいいアイディア!
中々のオシャレさんです。
杉の葉を背中につけたら、雪だるま天使になる?!
それも、いいアイディアだなあ。
今度、雪が降ったらやってみたいですぅ。
今年はちょっと積もったけれど、戦後一度も積もったことがない、
といわれてる土地なんですよぉ〜

URL | 海うさぎ #WDRxmzqg
2014/12/18 02:14 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

おはようございまーす。
うわぁ〜、海うさぎさんにカワイイとか言ってもらえると嬉しいです♪
みかんのベレー帽だなんて、言われてみれば・・です(笑)
あるもので適当に作っただけなんですけどね。
杉の葉は、たしかに天使の羽みたい!

暖かいイメージがありますが、そちらも降ったんですね。
たまに見る雪もいいものですよね。
海うさぎさんが作る雪だるまって、きっとセンスあるんだろうなぁ♪

URL | シエラ #-
2014/12/18 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

