☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

手作りジャーキー☆第二弾はこれっ!  

     IMG_1862.jpg
先日初めて作ったジャーキー
思いのほか簡単にできてしまったので、味をしめた飼い主。
さっそく次を仕込んでおきました。





    IMG_1913_20141214083111bff.jpg
干すこと数日・・出来たのはこちら ↑
今回は「まぐろ」です。
(白っぽいのはびんちょうまぐろ、赤黒いのは血合いの部分です)





      IMG_1877_201412140823398ef.jpg
                「そろそろいいだろ?」

ジャーキーの乾き具合を見ていたら、鋭い視線が・・
(はいはい、わかりましたよ)





IMG_1920.jpg
                   「ガブッ!!」

まぐろのジャーキー、食いつきはささみ以上!!
どうやらお気に召したようです♪♪



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まぐろ美味しすぎる! と寛&奏が言っています^^
第1弾第2弾と ありがとうございましたっ
高級なおやつ♪
どれも食いつきが良いですよ〜
大事にいただきます! 

URL | あつこ #-
2014/12/14 17:36 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは〜☆
いつもありがとうございまーす。

まぐろ美味しすぎる!って、嬉しいお言葉☆
寛くん、奏くんに喜んでもらえて、作った甲斐があるというものです。
ウチもまぐろが1番好きみたいで、目の色が変わります。
でもどんどん食べちゃうので、小さく切ってあげてますよ。
ノエルさん、魚は好きなのですが、ごはんに取り入れる回数が少なかったのですが、
こうすればたくさん取れるからいいなぁ・・と新たな発見でした!

URL | シエラ #-
2014/12/14 22:42 | edit

食べ過ぎ!

こんばんは〜

ノエルさん、食べ過ぎ注意!
ご飯、減らされますよー。
でも、うんまいですよねぇ自家製は(^ ^)

URL | nushi #UliHuKEc
2014/12/14 23:04 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。
ほんとこれ、食べ過ぎ注意!キケンですね〜。
体脂肪計ったら・・うぅ、ちょっと恐ろしいです(笑)
それにしてもnushiさん、だいじょうぶですか?
体調が悪くても、会社はなかなか休めませんからねぇ・・
暖かくしてゆっくりお休みくださーい☆
お大事に・・。

URL | シエラ #-
2014/12/14 23:13 | edit

アルプスの澄んだ空気ですから、市田柿同様にさぞかし美味でしょうね。
ノエルさん、グルメお嬢様!笑

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/12/15 13:49 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜☆
イヌなのにグルメって、ちょっと厄介ですよねぇ・・
夫からは「贅沢犬」と呼ばれております(笑)

URL | シエラ #-
2014/12/15 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/15 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret