☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうでもいい日常  


満面の笑みのノエルさん。
でも、ちがうんです。

この少し前のこと・・




IMG_1890.jpg
          『あぢぃ〜』
こたつの中で寝ていたら、苦しくなり脱出・・




IMG_1893.jpg
      で、その後・・伸びーる




IMG_1895.jpg
         また、伸びーる



1⃣                     2⃣
IMG_1897.jpgIMG_1900.jpgIMG_1901.jpgIMG_1902_20141211120320e82.jpg
3⃣                     4⃣
そして、ゴロンっと。
スリスリしながら一回転。




IMG_1903.jpg
              『見てたでしょ?』      『ええ、見てましたよ』

こんなどうでもいい日常が、ずっと続きますように・・


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

これぞ!シ♡ア♡ワ♡セ♪

URL | きょん #-
2014/12/11 12:28 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんばんは〜、そしてお久しぶり〜!
ハートくん、お変わりありませんか?
あっ、なんか全裸で・・みたいな(笑)←怪しすぎっ。

そうそう、こういう日常のなんでもないようなことが、幸せなのよねぇ。
(何でもないようなことがぁ〜♪ ←ロードを思い出しましたぁ・・笑)

URL | シエラ #-
2014/12/11 21:21 | edit

選手?

こんばんは〜

どーでもいいことですけどぉ、その伸びは後脚も同時にいっちゃってません?
回転ゴロンっつーのの意味はあり?(笑)

ヤラトさんは一回もゴロスリしたことないんですよ。

体操選手目指してますか、ノエルさん。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/12/11 21:46 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
アハハ、体操選手ですかー。
この伸び方って変ですかねぇ?
でも、ヤラトさんってゴロスリやらないんですね。
うちもたまーにやるだけですが(寝起きとか)、みんなやるんだと思ってました(笑)
背中かゆいのかなぁ・・

URL | シエラ #-
2014/12/12 08:25 | edit

ノエルさんのこの感じはちーずにそっくりです。その後、匍匐前進したりとか。なんかこう自分の世界に入ってるよね~。見られてると知り気まずそうだったり。。。かわいいよね。オレオはこういう感じありません。シエラさんの手作りジャーキーがとってもおいしそうで~。私も作ってみょうかなぁ・・でも、竹藪にタヌキも猫もいるからなぁ・・・。奪われそう・・・。

URL | ごまママ #-
2014/12/12 10:26 | edit

ごまママさんへ

>ごまママさんへ

こんばんは〜☆
ちーずさんもこんなことするんですね、かわいいー!
犬なのに、気まずそうな顔って・・しますよねぇ。
でも、ウチの場合は「なに見てんだよー」って感じですが・・アハハ。
なんか人間っぽくて面白いです。

手作りジャーキー、食いつきがちがいます!
ノエルさん、もともと食いしん坊なんですが、
これを見せると、すごく真剣な目でじーっと睨んでます。
お天気のいい日を狙って、ぜひ作られては・・♪♪
ちーずさん、オレオくんもきっと喜びますよ。
(タヌキや猫・・うーん、手ごわいですねぇ)

URL | シエラ #-
2014/12/12 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

