☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり寒いらしい。  


ここ数日、晴天の日が続いているので
週末に降った雪もあっというまにとけて、今ではこんな感じに。
(雪化粧した南アルプスが、さらに美しい!!)





IMG_1745.jpg
最近では朝、氷点下になる日もあるくらいなのですが、
あの雪の降った日でさえ、裸族だったノエルさん。

寒いのなんてへっちゃら、元気にお散歩。




IMG_1744.jpg
お鼻にがついたって、平気!平気!(分かってないのか!?)




IMG_1881.jpg
              『はぁ〜、あったまるぅ〜』
でも、そんなノエルさん。
散歩から帰ってくると、この通り。
なにげに、ファンヒーターの前を陣取っています。





IMG_1883_20141210090829b67.jpg
            『まっ、まぶたがぁ・・』

しばらくすると、暖まって眠くなってきたようです。





IMG_1885.jpg
そして、ついには力尽き・・




IMG_1796.jpg
ノソノソとこたつの中へ移動・・・
やっぱり寒いらしいです・・笑

素直に服を着てくれればいいのですが、
これがねぇ・・なかなか難しいのです。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは〜🎶
《南アルプス》いい響きの名前ですよ〜哀愁漂います。
本物の毛皮着てるのに、寒いんですかね〜笑

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/12/10 20:02 | edit

雪がかなり降りましたね~
今まで住んで居た所は、この時期は降らないので
驚きでしょ・・・
JRTは暑がりで、寒がりなので
雪は無理でしょ(笑)

URL | ガングロラム #V5GS5iG6
2014/12/10 21:56 | edit

ノエルさん、自然をたっぷり楽しんでますね~(^-^)
雪をつけたおとぼけな顔、寝落ち寸前のゆるんだ顔、笑わせてくれる~~!
うちも炬燵の中でのびきって寝てるよ。
遊ぶ時との差が面白いよね。

前回の記事、びっくりだわ。
私もたった1回だけど、オーブンで作ったことあるけど、切っただけで出来るなんて!
今の季節がいいのかな?梅雨とか夏だと心配だけどね。
作ってみようと思ったよ。
ちなみにうちも干しネット、同じの持ってたんだけど、もっぱら人間用の野菜を干してました。キャベツとか最高ですよ~。

URL | かあまん #-
2014/12/10 22:30 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

「南アルプス」・・哀愁漂ってますか〜?(笑)
世間一般的に「北アルプス」は有名ですが、
ここ南アルプスはマイナーな山が多いですからね。
とはいえ、山梨には南アルプス市なんてものもありますが、
山の景色は長野側からみたほうが、断然きれいだと思うんですけどね・・。

本物の毛皮・・あはは、たしかに。
そう言われれば、そうですよねー(笑)

URL | シエラ #-
2014/12/11 08:46 | edit

ガングロラムさんへ

>ガングロラムさんへ

降りましたよー、雪!!
おっしゃるとおり、ここ5年ほどは雪のない地方に住んでいたので
こんなに積もるとちょっとワクワク!します。
(でもその前、長野市にいたときはうんざりだったんですけどね・・アハハ)

暑がりで寒がりなジャック・・めんどくさい犬ですね(笑)
でも猛暑だった夏に比べれば、今のほうが元気いっぱいな気がします。

URL | シエラ #-
2014/12/11 08:52 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ウケた〜? ノエルさん、なかなかの役者でしょ?
二枚目俳優のはるおくんとは違うからねぇ・・(笑)
まぁこんな顔だから、こういうのが合っているのかもね。

ジャーキーの記事、びっくりでしょー!
ワタシもびっくりよ(笑)
オーブンでももちろん作れるけど、けっこう時間がかかったような・・
私もすぐ挫折しました・・
でも、かあまんさん、干しネット持ってるんだー、すごいね。
それなら、やるしかないでしょー。
お天気のいい日なら、2〜3日で出来そうな気がします。
野菜も味がギュッと凝縮されて、美味しくなるんですよねー。

URL | シエラ #-
2014/12/11 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

