☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

すがすがしい朝♪♪  

    
けさ起きてみたら・・・



IMG_1693_20141207081357399.jpg
                           『なんか、おかしいぞ』
いつもと様子がちがうことに気付いたノエルさん。
見れば、外は一面の銀世界・・
(10cm近く積もってます)





IMG_1702_20141207081359873.jpg
                       わざわざ、そんなところを歩かなくても・・

朝からテンションが高いのは、いつものことなのですが、
こんな日でも、勢いよく散歩にくりだすノエルさん。
ふかふかのパウダースノーの上を歩きます。




IMG_1722.jpg
                     『おはよー』
途中、実家のころちゃんに会いました。
(なぁんて言っても、毎日会ってるんですけどねー)




IMG_1707.jpg
歩いているとだんだんと日が昇り、新しい一日の始まりです。
この瞬間が好き。
シーンと静まり返った道を歩いているだけで、
穏やかな気持ちになるんですよねぇ。





IMG_1738.jpg
                                 雪景色の美しいこと!!
そして帰る頃には、澄みきった真っ青な空。
すがすがしいとは、まさにこのこと。
今日もいい天気になりそうです!

天気がいいと気分までアップしますよね。
さぁて、今日はどこへおでかけしようかなー♪♪

皆さまも良い一日を〜!
Have a nice day!(←昔なつかしいウィッキーさんの決めゼリフ・・笑)



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。とうとう、雪ですか・・・寒そうですね。千葉も今朝は霜柱が立っていました。ワンコは冬の方が活き活きしてますよね。一度お会いした時のママの膝の上にちょこんと乗っているイメージが焼き付いているので、ノエルさんが長野に行ってから活き活きしている感じがします。

 そうそう、イオンで市田柿売ってましたよ(^v^)。飯田の方の住所と名前が書いてありました。

URL | ジャック君ママ #-
2014/12/07 09:52 | edit

こんにちは~♪
わ~~~ 白銀の世界ですね~
ノエルちゃん 雪の中元気いっぱいだぁ~
雪って なぜかテンションあがっちゃうんですよね
こちらも昨日の朝ちらつく程度でしたが降っただけで
なぜかワクワクしちゃいました~
モジャは すごく嫌そうでしたが・・・
雪遊びは好きなんだけど 雪散歩はテンション下げ下げなんですよね~ どこが違うんでしょ? 

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/12/07 11:29 | edit

ジャック君ママさんへ

>ジャック君ママさんへ

こんばんは〜☆
そうなんです、こちらついに本格的な雪が・・。
千葉でも霜柱が立つなんて、けっこう冷え込んでますね。
朝晩の通勤が大変そうですが、だいじょうぶですか?

ノエルさん、もともとテンションは高い方なのですが、
こっちは気になるニオイ(猫とか小動物)がたくさんあるので、
きっと楽園なのでしょう。
寒さなんて、まったく気にしてないようです。
お会いした時は、ずっと膝の上に乗ってましたものね・・

イオン、なつかしい〜!
市田柿、しかも飯田の方のだなんて、ちょっとびっくり!
もう出回っているんですね。
そろそろ状況をお知らせしようと思ってたのですが、
あと10日くらいはかかるのでは・・と思います。
ご用意ができましたら、またご連絡いたしますね。

URL | シエラ #-
2014/12/07 20:01 | edit

風に立つライオン・・・じゃなくて、雪に立つジャック!!笑
青空と雪景色は、ホッとしますね〜。

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/12/07 20:06 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
そう、白銀の世界!まるでスキー場のようでした(笑)
ニュースで名古屋あたりでも雪が舞ったと言っていたので、びっくり!
そちらも寒かったんですね。
でも、たまに降る雪はちょっとテンション上がります、私も♪
それにしてもモジャくん、雪はニガテなのかしら?
もしかしたら、寒い日のお散歩が好きじゃないのかもね。
まぁ、寒いのがイヤなのは人間も同じですけどね・・

URL | シエラ #-
2014/12/07 21:29 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

アハハ、たしかに。
これ、ライオンさながらの勇姿ですよね。
ノエルさん、こう見えて、けっこうな筋肉女子なんですよねぇ・・
足とかムキムキしてますもん。
だから余計にライオンっぽく・・(←ジャックですからー! 笑)

青空と雪景色・・いいですよねー。
四季のある日本は、やっぱりいいなぁと実感する日々です。

URL | シエラ #-
2014/12/07 21:57 | edit

まさかと思ったら…

こんばんは〜

ヒィぃーーー積もってますやん!
おっどろきっす(^_^;)
これでもズンズン裸族で散歩とは、ノエルさんも逞しいぃ。(あ、女子でした。失礼 汗)
パウダースノーにハマらないようにラッセルですよー、ノエルさん!

nushiはウィッキーさんにハマりました(爆)懐かし過ぎる〜☆

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/12/08 00:57 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
12月に入って間もないというのに、もうこの積雪・・
この辺り、長野とはいえ、そんなに雪の多い地方ではないので、
今回の大雪(←豪雪地帯の人に怒られますね)にびっくりです。
この寒さの中、ノエルさんは相変わらず、元気そのもの。
ほんと、逞しい女子ですよねー(笑)
アンダーコートびっしりなので、寒くないのかも?です。

ウィッキーさん、やっぱりご存知!?
懐かしいですよね〜、元気なのかなぁ・・

URL | シエラ #-
2014/12/08 08:39 | edit

雪が降った朝の空気感や雪を踏んだときの音とかすごく懐かしい感じが伝わってきました♪(私は北海道育ちなので)寒いけど、とってもすがすがしいってわかります。雪が降ると音も吸収されて静かなんですよね~。ノエルさん、新しい環境で、いろんなことを体験できそうですね!

URL | ごまママ #-
2014/12/08 10:11 | edit

ごまママさんへ

>ごまママさんへ

こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます。

雪が降った朝のシーンと静まり返った感じ,伝わりましたかぁ、良かったです!
(北海道育ちなんですね〜!ツアーや山登りで何度か行きましたよ)
長野育ちのワタシですが、じつは寒いのがニガテ・・笑
でもこんなふうに澄みきった青空をみると、寒さなんてなんのその・・
でも来年からは、常夏の国に行かなきゃいけないので、
こちらにいる間、ノエルさんと共に思う存分楽しむつもりです♪

ところで、準備は進んでいらっしゃいますか?
ウチも夫の引っ越しは日通さんでしたよ。
今後ワンコもお世話になる予定です(←やっぱり自腹ですけど・・笑)

URL | シエラ #-
2014/12/08 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret