☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の準備は万全かと思いきや・・  


わが家、11月末にはX’masツリーも飾り、
気分だけは冬のつもりだったのですが、1つやってなかったことがありました。

それは・・タイヤ交換(←これ、重要!)
先月とりあえず買って、予約だけはしてきたのですが、交換は後日。
まだ大丈夫だろうなんてたかをくくっていたら、
今朝、ついに本格的な雪が・・(でも積雪2cmほど)

しかも、今日がタイヤ交換の日。
スリップしなきゃいいけど・・
(でも幸い雪もやみ、晴れ間も見えてきたので、だいじょうぶそうです)




IMG_1485.jpg
ノエルさん、けさ雪が降る中、お散歩に出かけたので
眠くなってきたようです。
さてさて、準備して行ってこないとねー。

今年は、雪がたくさん降っている地方も多いようですね。
雪道の運転、くれぐれもご注意を・・☆



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
もう積雪なんて・・・
タイヤ交換しないと遊びに行けないってことになっちゃいますね^^;
HAKUくんとノエルちゃん 仲良く遊べましたか?
HAKUくんのかっこよさに 目がテン状態?でディスクには興味なかったのでは??
ということは じゃことライバルになっちゃう? なんて^v^
ノエルちゃん 自然の中では元気いっぱいお散歩してるのね
やっぱりわんこにも自然のよさがわかるんですね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/12/05 15:18 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おはようございまーす♪
そうなんですよ、もう積雪・・
昨日はすぐにとけてしまったのですが、
今朝起きたら・・なんと、また積もってました!(5cm位)

HAKUくんとのご対面、嬉しかったのは飼い主のほうです!
ノエルさんはキホンあっさりしているので、あいさつそればそれきり・・
あとは獲物探しに夢中・・笑
なので、じゃこちゃん、安心してくださいね♪
来週からは平年並みの気温に戻るそうなので、
雪もすぐになくなってしまうことでしょう。
機会があれば、ぜひお出かけくださいねっ☆

URL | シエラ #-
2014/12/06 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

