☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

冬本番の寒さ。  


昨日のお散歩。
この澄んだ青空を見ると、暖かいと思ってしまいそうですが、
この日の気温、なんと℃。(1月中旬並みだったらしいです・・さむっ!)

でも太陽が顔を出せば、ぽかぽかと暖かく、気温よりは寒さを感じないのですが・・




IMG_1512.jpg
そんな中、まるで獲物を探しているかのような、
鋭い目つきのノエルさん。
(こんな顔をしてクンクンしてるんですねぇ ← 新たな発見)
どこへ行っても「散歩=狩り」みたいです。




IMG_1514.jpg
公園はイチョウの落ち葉でいっぱい。
黄色い絨毯と青い空のコントラストの綺麗なこと!




IMG_1504.jpg
2日ほど前には初雪も舞って、本格的なの到来。
お散歩に出るのがつらい季節になりますが、
このお嬢さんは待ってくれませんからねぇ・・

皆さまもお身体ご自愛を・・

 そうそう、昨日のニュース「皇居乾通りの一般公開」ですが、
 すごい人だったらしいですね。
 (昨日だけで5万7000人とか・・)

 なかなか入る機会のない皇居、
 行ってみたかったなぁ・・なんてちょっと思いました。
 
 その様子はこちらから →
 〜皇居乾通りの一般公開 紅葉を楽しむ〜


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは〜。
いつも感心してるんですが、シャッターチャンスが抜群ですね〜〜
うちのうーちゃんマイロは、ちょこまかしてとてもとてもノエルさんのようには・・・トホホですわ、ホント。😂

URL | トホホの久ちゃん #-
2014/12/04 19:57 | edit

トホホの久ちゃんさんへ

>トホホの久ちゃんさんへ

こんばんは〜。
アハハ、そんな風に言っていただいて恐縮です・・
でも、今回は面白い写真が撮れたかなぁって思います。
うちもあっちをクンクン、こっちをクンクンと結構せわしないですよ。
それでいて、たまに石のように動かなくなったり・・。
まぁ、いつも自由な散歩なので、こんな表情が撮れるのかもしれませんね。

URL | シエラ #-
2014/12/04 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret