☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

サプライズな日曜日♪♪  

 
先週の日曜日のこと。
なんとHAKUくんはじめ、パパさん、ママさんが遊びにきてくれました!!

ちょうどリンゴ狩りでこちら方面に来ていらっしゃるとのこと、
それならと、ノエルさんを連れて出かけたのでした♪♪





   IMG_1430.jpg
あいさつもそこそこ、ふたりとも、いろんなニオイに夢中です。
この公園、いろんな小動物がいるんですよねぇ・・





IMG_1438_2014120209464944d.jpg
おしゃべりしながら、ぶらぶらとお散歩したあとは
HAKUくん、ディスクを披露してくれました!

パパさんが投げて上手にキャッチする姿は、ほんとカッコいい!!
そして、ディスクをくわえて、パパさんのほうへ一直線に戻る姿のけなげなこと・・





IMG_1436.jpg
それにひきかえ、うちのお嬢さん、じっと眺めるだけ・・
しかも、飼い主のひざの上から見物してるし・・笑

ディスクをやる姿を見て、ノエルさんも何か感じるものがあるのかと思えば、
まったく興味を示さず・・

血が騒ぐのは、のら猫さんや小動物だけらしい・・





IMG_1433.jpg
HAKUくん、お得意の「ちょうだい」もやってくれましたよ。
これまた、かわいい!!





IMG_1440_20141202094912069.jpg
ディスクで遊んだあとは、パパさん、オヤツを出してくれました。
ノエルさん、こういう時の反応は早いです。
すかさずパパさんの元へ駆け寄り、おすわり。




IMG_1441_201412020949131a1.jpg
        ↑食いしん坊                      ↑お利口さん
でもノエルさん、待ちきれずジャーンプ!!
おかげで顔が切れちゃいましたが・・アハハ。




IMG_1444_20141202100112f22.jpg
はい、ではもう一度。
今度はちゃんと待ってます。
ふたりとも、オヤツを見つめるその目は真剣そのもの。
ウマウマ、恐るべし!




IMG_1425_201412020949172fa.jpg
「オヤツくれる人=いい人」なノエルさん。
なにげに、パパさんにくっついてました。
どうやらこの日、HAKU家の一員になったようです(もちろん冗談ですが・・笑)

楽しい時間はあっという間にすぎて・・
お誘いいただき、ありがとうございました!!



 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは〜 
先日はありがとうございました 私ったら ブログの更新が遅いので
ようやくアップできました(汗)
ノエルちゃん とってもおりこうさんでかわいかったな〜

ステキな飯田を一望できるスポットも教えて頂いて また通ってしまいそうです

今度はローメン(?)でも食べに行こうかな・・・ってパパさんが言ってます
急に寒くなりました 風邪などひかれないようご自愛くださいね

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/12/05 15:17 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

おはようございまーす♪
こちらこそ、お声をかけていただいてありがとうございました。

今回は、あまり時間がなくて残念だったのですが、
次回はもっとゆっくりできたらいいですね。
飯田を一望できるあの場所、気に入っていただいて良かったです☆
パパさん、今度はローメンですか・・
伊那でローメンといえば、「萬里」か「うしお」が有名かな。
ぜひご賞味を〜♪

そうそう、こちら今朝ついに積雪5cmほど・・
でも、来週からはまたお天気も回復するようなので、
すぐにとけてしまうでしょうけどね。
HAKU家のみなさんもお身体たいせつになさってくださいね☆

URL | シエラ #-
2014/12/06 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret