☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田舎暮らしを満喫中〜♪  


なつかしの生パスタを食べたあとは、
南信州フルーツラインをドライブ。
(信号が少なく、景色もいいのでおススメです)





IMG_1367.jpg
途中で見つけた農産物直売所「麻績の里」
ここでちょっと休憩。
新鮮な野菜や果物がたくさん並んでました。

ぶらぶら見ていたら、名物の「五平餅」(1本100円)があったので、
早速食べることに・・(さっき食べたばかりなのにね・・笑)




IMG_1369.jpg
この日は、たまたま豚汁の無料サービス日。
ノエルさんにも、ちょこっとおすそ分けを・・。




IMG_1387.jpg
そのあとはコーヒーと、途中立ち寄ったパン屋さんで買ったメロンパンで
またまたお腹を満たし・・
(ひさしぶりに、本格的な美味しいコーヒーをいただきました!)




IMG_1390_201412011332316ad.jpg
                              ↑ 目が真剣すぎてコワい・・
メロンパンに釘付けのノエルさん。
この方の食欲もハンパないです・・笑
仕方なく、甘くないところだけ少しおすそ分け。




IMG_1406.jpg
食べたらまた、ぶらぶらとお散歩に。

その間、夫はちかくの温泉へ。
こちら → 信州たかもり温泉「御大の舘」
露天風呂から眺める景色が最高だったそうです(日帰り入浴500円)




IMG_1398.jpg
こちらに来てからというもの、元気いっぱいなノエルさん。
寒いのなんてへっちゃら、ガンガン走ってます。




IMG_1397_20141201133233151.jpg
毎日のようにいろんなところへおでかけして、
田舎暮らしを満喫しているノエルさん。

やっぱりワンコにとってはこういう環境がいいのでしょうね。
元気に動き回る姿を見るたびに、来てよかったなぁ・・とつくづく思います。


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
都会もいいけど 田舎もすごくいいですね~
ノエルちゃんがはしゃぐ気持ち すっごくわかるぅ~
美味しいコーヒーのお店から 生パスタのおしゃれなレストラン 温泉まで 
いろいろ立ち寄りスポットがあったんだ~
長野は時々遊びに行くので もっともっと楽しい場所
美味しいお店教えてくださいね

シエラさんがいる間に 早く会いに行かなくっちゃ~
もうあのこはもうノエルちゃんに会いに行ったって言ってたっけ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/12/02 15:14 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おはようございまーす♪
田舎はいいよね、ワンコにとって。
東京では散歩の帰り道、歩くのが面倒なのか、よく動かなくなってましたが
こっちに来てからは、パワー全開!!(別犬のようです・・笑)
立ち寄りスポット、けっこういろんなところがあると思いますよ。
ただねー、わんこOKのところが少ないので、これから発掘していきますね。

そうそう、あのこが遊びにきてくれましたよ〜♪
その様子は今日アップしますね。
モジャママさんたちも、ぜひ遊びにきてね☆
(じゃこちゃんの体調のいいときにね、お待ちしてまーす)

URL | シエラ #-
2014/12/03 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

