☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

想い出いっぱいの生パスタを食べに・・♪♪  


週末の土曜日、夫がまたまた帰ってきたので(12月半ば頃まで東京勤務らしいです)
ずっと前から行きたいと思っていたイタリアンのお店へ。

初めて訪れたのは、かれこれ15年ほど前になりますが、
当時、こちらではめずらしかった生パスタを食べて、
あまりの美味しさに、何度か通ったお店。




IMG_1319.jpg
店内に入ると、昔と変わらぬお店の雰囲気、
そしてオーナーさんと、シェフである奥様。

注文のとき「15年ほど前にも何度かお邪魔させてもらったんですよ」と話すと、
気さくなオーナーさん、「あ、そう〜、まだがんばってやっとるんだに」と
方言丸出しで嬉しそうに話してくれて、いきなり和んでしまいましたが・・笑

そして注文したのは・・
開店16周年記念のコースメニューと単品のパスタ。




IMG_1323.jpg
コースの方はサラダ、スープ、前菜を食べ終わると、
メインのパスタ(シーフードのトマトソース)の登場!

モチモチの生パスタ、やっぱり美味しい〜!!




IMG_1321.jpg
こちらはソーセージとベーコンのカルボナーラ、これも絶品!
全体的に優しい味付けで、食べるとほっとします。




IMG_1326.jpg
最後はデザートのケーキとジンジャーティーで、まったりと・・
この場所からも、美しい山々が眺められるのです。

そうそう、ノエルさんといえば、この日は車でお留守番。
ここから駐車場が見えるのですが、姿が見えなかったので
寝ていたのでしょう。
(ペットOKかどうかは確認してません・・)




IMG_1330.jpg
そして車に戻ると・・
ひょこっと顔を出しました。



IMG_1327.jpg
このお店、飯田市のお隣、高森町にあります。
(松川ICから数分です)

お近くに来られたら、ぜひお立寄りを・・♪♪


 ★ノエルさんのお鼻をポチっとしていただけると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちら ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret